• ベストアンサー

PCメガネ 札幌で販売している店

最近目の疲れやドライアイがひどく困っているところ、友人にPCメガネを勧められ買ってみようかと考えているのですが、札幌で、PCメガネを販売している場所がわかりません。どうかPCメガネを販売している店を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokyomac
回答No.1

札幌駅の駅ビルの商店街にありましたよ。先日札幌に行ったときぶらぶらしていた時見ました。

timover
質問者

お礼

ありがとうございます。今度行ってきます。助かりました。

その他の回答 (1)

• suteteko
回答No.2

「眼鏡市場」なんかでも扱っていますね。 「安かろう、悪かろう」なんて言葉もありますが、通常のお店のレンズはどう考えてもぼったくり価格としか思えないので先日ひとつ作ってみました。 正直フレームの商品数などは少なかったので自分の思い通りの物が見つかりませんでしたが、極度の近視の私にとっては安く作れて良かったと感じています。 http://www.meganeichiba.jp/lens/original/digiguard.html 私はこのタイプのレンズを使っているわけではないので「効果の程」についてはわかりません。あしからず。

timover
質問者

お礼

URL、まで張っていただいてありがとうございます。札幌の駅の方でいいのが見つからなかったときは、眼鏡市場に行ってみようと思います。