• ベストアンサー

彼女がいきなり細くなる!?

私は今週中に脂肪吸引をする予定があります。 お腹と太ももです。 家族には認めてもらっていますが、彼には報告してません… そして、その手術後に彼と会う予定が入っております。 二週間ぶりにあった彼女のお腹と太もも、いきなり細くなっていたらどう思いますか? 私は彼には報告したくないと思っているのですが… やはり、驚くでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そりゃびっくりするでしょう。そしてなぜ僕に話さなかったのかと聞くはずです。理由はわかりませんが、なぜ彼氏に内緒なんですか?できれば相談してほしかったと思うはずです。  脂肪吸引って整形ですよね?男性は整形に良いイメージはありません(すくなくても僕はありません)。彼女が自分に内緒で整形したってわかったら引くでしょうね。そうじゃない男性もいると思いますが、引く可能性は高いです。  

hakimehakime
質問者

お礼

彼に言いたくない理由はその通り、整形にいいイメージがないからです(>_<) 相談もしにくいですし… 1ヶ月間ほど徹底的にかくしてばれないようにしたいと思います… ご回答ありがとうございます!! 参考にさせていただきます!!

その他の回答 (3)

• ace_
回答No.4

術後2週間では取る脂肪量によりますが、術後の脂肪の安定の為にサポーター等付けるので見た目の変化は微妙ではないでしょうか。。 それよりも内出血や、術後の痛みによる体の違和感で隠すことは不可能ではないかと… 絶対秘密にしたいなら、1ヶ月位会わないで体が落ち着いた頃にダイエットしたとでも言うのが良いと思いますが… 一度医師に術後の体の変化についてきちんと確認した方がいいと思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 手術後は圧迫したりサポーターつけたりするそうです^^ 参考にさせていただきます!!

回答No.3

脂肪吸引て施術してすぐ細くなるんですか? 水がでてくるとか聞きましたし、説明しないのは難しいのでは??

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! すぐ細くなるそうで水とか出てこないらしいです^^ 分かりました! 参考にさせていただきます!!

回答No.2

やるからには、その事実は徹底的に隠したほうが良いかな 男としてそんなことをやらせた自分が許せなくなる。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! そーなんですかΣ(´□`;) 彼に細くなれと言われたわけではないのですが、それでも許せなく?なるのですか? 参考にさせていただきます!!