• ベストアンサー

陸軍風の寝袋付きリュック

よく映画とかでアメリカ陸軍の兵士が背負っているリュックがあるのですが、背面から見て下の方に寝袋がセットされたリュックがありますが、こういうリュックを通販で購入できるサイトを教えてください。もちろん正規品は購入不可能だと思いますので、兵士が使う物に雰囲気が近い寝袋がセットできるリュックを教えてください。ちなみに兵士が実際に使っている、寝袋を取り付けできるこういうリュックを何リュックと呼ぶのでしょうか。名称も分かれば併せて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

この中に無いですか。 http://www.waiper.co.jp/SHOP/186985/255953/list.html おそらく大半は軍用ではなくファッション用のレプリカみたいなものだと思いますが、ミリタリー系のファッションアイテムはヨーロッパ等では定番(トレンチコートなんてその代表例ですね)なので、専門店を探せば輸入品が色々あると思います。 http://www.waiper.co.jp/ http://www.nakatashoten.com/ あるいは、オシャレな古着屋なんかにも多く取り扱っていたりしますね。デザイン的な割に安いですからね。

deltawaves30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。