• 締切済み

アダルトDVD購入について!!

アダルトDVD購入に詳しい方!! アダルトDVDを購入したいのですが たくさん通販サイトあり迷っています 女優物ですがとにかく安く正規品で購入したいと考えています。 とにかく安くて正規品購入できる 通販サイト教えて頂きないでしょうか? よろしくお願い致します!

みんなの回答

回答No.7

安さを重視するなら、Amazonのマーケットプレイスやヤフオク等のネットオークションを探してみるのが一番です。

umigamitaina
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/ 大変感謝致します!

• uji64
回答No.6

私はarzonを利用してました。 http://www.arzon.jp/ アマゾンでなく、アルゾンです。 見終わったら、ポイントで買い取ってもらい→そのポイントでまた新作を購入。 アダルトな連鎖が終わりませんが。 個人的にトラブルなどは、一度もなかったです。

参考URL:
http://www.arzon.jp/
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/ 利用させて頂きます☆ 大変感謝致します!

回答No.5

DMM

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/ 大変感謝致します!

回答No.4

DVD自体を購入するより、パソコンで有料あるいは無料動画 を見るほうが安上がりだと思いますが。 どうしてもDVDプレーヤーでテレビで見たいのなら別ですが。

質問者

お礼

回答No.3

それならスーパーメディアモールです 自分もよく利用します DMM.comもいいですが、こちらは支払いはクレジットカードが代引き、あとはDMMポイントのいずれかになります スーパーメディアモールは現金払いが出来ます 注文後、支払い番号のメールが送られてきて、コンビニで代金を支払うことが出来るので便利です

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/ 利用させて頂きます☆ 大変感謝致します!

回答No.2

amazonで買えば安いし何を買ったかバレません。 大手サイトなので安全性は抜群です!

質問者

お礼

• since_1968
回答No.1

DMM.com

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/ 大変感謝致します!☆