OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エレキギターの初心者セット

  • 困ってます
  • 質問No.114221
  • 閲覧数271
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (38/46)

エレキギターをはじめようと思いまして、お手軽なギターセット(アンプ等がついている物)を通販購入したいのですが、問い合わせたところ、もう、終わりましたとか、店自体が営業していなかったりして、戸惑っています。フェンダージャパンのストラトキャスターをセット購入できる通販会社をご存知でしたら、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (228/595)

石橋楽器店のサイトはごらんになりましたか?
ストラトキャスター本体と、スペシャルパック(アンプ等のセット)を買われればご希望に合うと思うのですが。
お礼コメント
jiri

お礼率 82% (38/46)

ありがとうございました。レスおくれまして、すいません。
まさに、こうゆうサイトを探してました。
Web-Shop Directで検索までできて、すばらしいです。
投稿日時 - 2001-08-12 04:42:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (69/332)

通販もお手軽でいいけれど一度、時間があるなら大手楽器販売店へ行ってみては如何でしょうか。
直接行けばアンプ以外にも粘れば色々おまけしてくれる事請け合いですよ。
またその場合、閉店の1時間ぐらい前に行ってみるといいです。選ぶ時間もあるし、お店にも毎日の売上目標がありますから閉店時間になっても締め出されたりしません(買う意思は見せる事)。但し7時で閉店するようなところは止めましょう。
店員さんはなるべく年齢の行った人を選ぶ事。バイト君は決済件がないからね。それと冷静でいられなくなるから、必ず二人で行くといいですよ(別に詳しい友達でなくても構わない)。
あと予算もあると思いますがフェンダーが欲しいのならそこそこのものを買ったほうが音もいいし、何よりおまけが沢山つくから結局得ですよ。
尚、フェンダー・ジャパンのギターは実は某国メーカーがOEMで作ってフェンダーとしているものですよ。
同じ値段のものなら国産メーカーの方がクオリティーはいいです。予算が限られているなら国産メーカー、多少あるならフェンダーUSAを選んでみては?安いものは9万円ぐらいからあります。また代替時に多少有利ですよ(下取りに出す場合)。
お礼コメント
jiri

お礼率 82% (38/46)

リプライ遅れてすいません。いろいろと裏技があるんですね。
フェンダー・ジャパンにこだわっているわけではないので、USAのほうも、
みてみたいと思います。けど、予算としては5万以内を考えていているので、
きついかも...。とにかくありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-12 04:25:42