• ベストアンサー

アメリカ空港内で、よく見かける乗り物の名前

アメリカに限らないかもしれませんが、空港内で見かけるトラム?(4人乗り位の非常にゆっくり走る自動車的のような乗り物)のような乗り物はなんという名前かお分かりになれば教えてください。飛行機をおりて出国手続きに向かう時などに、よく見かけます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

普通は cart で済みますが、誤解を防ぐために electric airport cart または airport electric cart とも言います。 これらをキーワードに検索してみてください。いろいろ出ます。