• 締切済み

インターネット申し込み

皆さんはインターネット申し込みは自分でされるのでしょうか?電気店に頼んでやっもらうのでしょうか?

noname#170341

みんなの回答

• piyorina
回答No.3

契約ですので質問者様自身で申し込みましょう。 お好みの代理店経由でも良いですし 直接サービス会社に申し込んでもOKです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#222486
noname#222486
回答No.2

自分でやります 導入日など日程など最終的には自分で決めることになり間に人が入るとそれだけトラブルの素です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。私と同じ人がいて安心しました。

• violet430
回答No.1

最初はプロバイダであるBIGLOBE申し込みました。 その後回線をNTTからauへ変更する時は、自分でauの代理店へ申し込み、その後プロバイダへも連絡しました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。