• 締切済み

インターネットの申し込みについて

昔は家でネットつなげていたのですが、 ある事情からプロバイダとの契約が切られ、 今家は自宅でインターネットに繋げなく、さらにはnttとの契約もされたままになっています。 ちゃっちゃとどこかプロバイダと契約してネット繋ぎたいのですが どうすればいいですか? 公式サイト見ても新規お申し込みしか項目が見当たらなくて

みんなの回答

• pessydj
回答No.6

田舎でなければWiMAXがおすすめです。

回答No.5

私はプロバイダと契約していません。 じゃあどうしているかというと、wimaxのルータを契約しています。 これであれば自宅にいる時のみならず、外出先でもノートPCやあらゆる機器をネットに繋げ大変重宝しており ます。どのような経緯で契約が切られたのかわかりませんが、何かのトラブルに見舞わられ契約が一方的に切 られたのであれば、完全にNTTとの契約を切り新規で申し込むことをおすすめします。 新規でもすでに光ケーブルが通っているのであればすぐに開通するので、ちゃっちゃとネットに繋ぐことが出 来ますよ。では、楽しいインターネットライフを

回答No.4

下の方が書いている繰り返しになってしまいますが契約しても良いかと思うプロバイダに直接電話された方がいいかと思いますよ

回答No.3

プロパイダのサポートに連絡しましょう。 案外そういう事例も多くてきちんとした対応をしてくれるかもしれませんよ

• cuni
回答No.2

wimaxとかはどうですか 2週間お試しがあったはずです。

回答No.1

BBexciteが月額500円くらいで契約できてお得ですよ クレジットカードがあれば即使えます

Trashair
質問者

補足

はい。自分もそこにしようと思っておりました。 ですが、契約方法がわからないのです… Ntt東日本に電話すればよろしいのでしょうか?