• ベストアンサー

nive書き出しできない

niveで4分割の比較動画を作ろうとしているのですが、書き出しの際に「パラメータが有効ではありません」といったエラー文が表示され途中で止まってしまいます。 2G以内の動画なので、未圧縮で書き出しを行っています。4つの動画それぞれはトランスフォームでサイズを縮小し、そのうちの1つだけ他の動画よりも再生時間が長くなっています。 トランスフォームでのサイズ変更は、以前4分割の動画を作成した際、特に問題なく書き出せたのですが……このエラー文が示しているパラメータとはいったいどこを示しているのでしょうか?ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

とりあえず、ひとつを残して書き出しどの動画が悪さをしているか検証する必要があると思います。

meika0927
質問者

お礼

ありがとうございます!やってみます!