• 締切済み

FinalCutProX書き出し後データが小さい

Final Cut Pro X初心者です。 ファイル書き出しをした後の動画サイズが極端に小さくなってしまい、とても困っています。 書き出しの際の予測容量はきちんとあるのに、書き出された後は小さくなっています。 (例えば、予測151MBと出るのに、実際は12MBくらいになっています。) どこの設定をどう変更したら、画質を保ったまま書き出しをすることが出来るでしょうか。 皆さまのお力を貸して下さい。 よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• mac1963
回答No.1

まずはどのような設定で書き出したのか補足してください DVDなのかハイビジョンなのかそれとも違うフォーマットなのかも重要

kenmore
質問者

補足

ありがとうございます。 書き出す際、"export file"という項目を選択し、そこから設定したものは、video codecがH.264というものです。 補足なっていますでしょうか。。 よろしくお願いします。