• 締切済み

デスクトップにドラッグでコピーすると2つ表示されます

デスクトップにドラッグでコピーすると2つ表示されます。 アイコンが同じものが2つ表示されますが、片方を削除すると、両方とも削除されて消えます。 この現象はデスクトップ内だけで、マイドキュメントなどのフォルダの中ではおきません。 WindowsXP PRofessional Version2002 Service Pack1 Pentium(R)4 CPU 2.66GHz 504MB RAM

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

不可解ですね。 エクスプローラで 「デスクトップ」フォルダを開いて そこにコピーしても2つできますか?