• 締切済み

支払いについて

今回iPhone5を某電器店で予約したのですが、二年契約の24回の分割支払いができないとのことで、一括支払いで予約したのですが正直きつい値段です。 できない理由は多分銀行のクレジットカードでの借り入れがあるからだという理由みたいです。 ただクレジットカード自体は普通に使えるので、この場合クレジットカードでの分割で購入という方法で買うことはできるのでしょうか? お願いします教えてください。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

分割(リボ払い)の申請がしてあれば使えます