• 締切済み

autocad lt2006 インストールできない

windows7 機にインストールをしなおしたいのですが、途中で止まります。 何か方法は、ありますか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• LHS07
回答No.2

以下参照ください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1339396693 Windows7でXPモードではできませんか?

回答No.1

騙されたと思って「autocad lt2006 windows7 インストール」で検索してみ。 検索結果は、autocad 2006だけど、同じ手が使えるよ。 32bitならほとんどOK(実験済み)。 64bitは運しだい(出来ない人もいた)。

shinnexp
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ながら、毎回 DSWHIP.DLL のところで、停止します。 ここを回避することは、可能でしょうか? 再度で申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。