-PR-
解決
済み

アルバイトを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.77060
  • 閲覧数40
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 92% (618/667)

 家でできる仕事を探しています。といっても本格的な仕事でなくて、アルバイト的なものです。(例えば主婦が副業でやるような)
 ネットじょうで、紹介しているサイトや、登録しておいて、紹介してくださるサイトがありましたら、教えて下さい。
 病気ゆえ家からは出られないので、そこのところ宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 15% (6/38)

「オフィスM」
http://www.officem.co.jp/

↑ここは結構有名なところで、
登録するとメルマガが送られてきます。
割りと特別な技術がなくても
できる仕事もあるのでお薦めします。
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答有難う御座いました。早速とうろくしました。
投稿日時 - 2001-05-17 20:54:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (18/39)

Ram Data Service http://www.15g.net/ram/index.html
はいかがでしょう
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答有難う御座いました。早速登録しました。
投稿日時 - 2001-05-17 12:13:53


  • 回答No.2

どういうお仕事があるのかは、ここを参考にして下さい。http://www.monitto.ne.jp/
SOHO館です。
悪徳商法のページも参考になります。

お仕事情報は
http://allabout.co.jp/
仕事・キャリア→キャリアのSOHO
http://www.yahoo.co.jp/
ビジネスと経済の雇用→SOHO
お礼コメント
cool104

お礼率 92% (618/667)

回答有難う御座います。早速見てみます
投稿日時 - 2001-05-17 12:32:14