• ベストアンサー

ディズニーランドのアルバイト

ディズニーランドで着ぐるみの仕事をしてみたいと思っているのですが、なかなかスムーズな検索ができません。  登録系のアルバイトサイトで、アミューズメント・イベント系のアルバイトに登録するなどがあるみたいですが、登録系のアルバイトサイトはいっぱいあるのでどこのがいいのかわかりません。ディズニーランドが契約というか募集しているサイトなどとかってあるのでしょうか。もしわかる方がいましたら是非教えて下さい。 また、経験したことのある方がいましたら是非是非教えて下さい。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ディズニーのキャラクターやダンサーはオーディションで募集していたと思います。 下記の会社に問い合わせてみてください。 株式会社 Eプロダクション http://www.eproduction.co.jp/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

以前TDLでアルバイトをしておりました。 着ぐるみではなくキャストでしたが。 本社の掲示板に求人が貼ってあったのですが そこに着ぐるみのキャストの募集がありました。 ただこれは稀な件かもしれません。

関連するQ&A

  • 東京ディズニーランドで働いている外人さんって?

    素朴な疑問なんですが、ディズニーランドで白雪姫やシンデレラなどになってパレードしている外人さんは、どうやって採用されているんでしょうか? よくディズニーランドでのアルバイトや、その他の仕事は募集がかかっていますが、外国人向けの募集を国内でかけているのでしょうか?  本当に素朴な疑問ですが、ご存知の方お願いします。

  • ディズニーランド

    ディズニーランド 私は小学生ぐらいまではすごくディズニーランドが楽しくて今すぐにも行きたいという感じで、ディズニーランドに行く前日には楽しみすぎて眠れないほどでした。 でも、中学生からなぜかあまりディズニーランドが楽しくないと感じるようになりました。前日も普通に興奮せずに眠れます。 ディズニーランドに行っても、その日何のアトラクションに乗って何が楽しかったとかあまり記憶に残っていません。思い出に残らないというか、、、 小学生ぐらいの時はその日のことをすごく覚えているんです。 でも、ディズニーランドのことは大好きでテレビでディズニー関連のものがやっていたら、すぐ見るし、興奮します。 それが、いざディズニーランドに行くとなぜだか楽しめないのです。 ちなみに私は現在高校生で、ディズニーランドにはいつも家族と行きます。 ディズニーランドには年2回ほど行っています。 今月もディズニーランドに行って来たんですけど、あまり楽しめなかったです。 ディズニーランドに行った時、小学生の頃と今との違いを書きます。 ・私がファストパスを取りに行く ・パレードを見なくなった ・携帯サイトでいつも待ち時間を確認して、私が次にどのアトラクションを乗るかを決める どうしてディズニーランドを楽しめなくなってしまったのでしょうか? もう一度小学生の頃のように楽しくディズニーランドで過ごしたいです。 どうすればよいでしょうか? 回答待っています。

  • ☆ディズニーランド☆

    ディズニーランドで、多くの人に喜びや夢を与えれるような仕事がしたい!! あそこで働いてる人って、どうやったらなれるんですか? HPに、「キャスト(アルバイト)の募集」というのがあったんですが、 正社員とは違うんでしょうか? ディズニーのキャラクターも、そこで応募するんでしょうか? 知っている方、教えてください。

  • ミキハウスランドでのアルバイト

    ミキハウスランドというミキハウスのイベントでアルバイトをしてみたいなぁと考えています。 そのミキハウスランドというイベントにはミキハウスのキャラクターである着ぐるみのクマさんが登場しているようで、できることならそのクマさんのポジションに付きたいと思っています。 そこで質問なのですが、そのクマさんはアルバイトとして募集されているポジションなのでしょうか? それとも、アルバイトで募集している部門には含まれてはいないのでしょうか? ミキハウスのホームページは見たのですが、着ぐるみについては、やはりはっきりとは書かれていなかったのでここで質問させていただきました。 ご存知の方、アルバイトをした事のある方など、どうぞ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ディズニーランドかシーに夏休みに行こうと思います

    東京ディズニーランドかシーに夏休みに行こうと思います(^O^)/ 8月上旬に行く予定ですが、ランドとシーどちらが混みますか??? ランドでは、ディズニーランドはじめてのイベント「ディズニー夏祭り」があります!! シーでは、新アトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」があります!! どっちもどっちでわかりません・・・(>_<)教えてください!!

  • 誕生日にカリフォルニアのディズニーランド

    誕生日にカリフォルニアのディズニーランドに行きます。日本のディズニーランドのように誕生日に何か特別なイベントはありますか?

  • ディズニーランド Or ディズニーシー

    9月13日にディズニーランド Or ディズニーシーに行こうとおもうのですが、どっちがおすすめですか?? 平日なので、休日ほどは混んでいないかと思いますが。ランドの方は前日よりハロウィンのイベントがあるので混雑も予想されるかと・・? 色々おしえてください

  • ディズニーランド クリスマスの服装

    クリスマスのイベントをやっているようなので、ディズニーランドに母親と行く予定です。 冬のディズニーランドって、どのくらい寒いのでしょうか? 真冬の格好で良いでしょうか? おしゃれしていきますか?それとも動きやすい服装? その他、気を付けることはありますか?

  • ディズニーランドのパフォーマンサー

    ディズニーランドでパフォーマンスをしている人たち。彼らはどのようなつてでディズニーランドで仕事をしているのでしょうか?オーディション?あるいはどこかのプロモーションの所属?

  • 東京ディズニーランドのアルバイト

    ディズニーランドでアルバイトをするつもりなのですが、仕事の時間のことで知りたいのでお願いします。私が知っているところだと開園からの早番と、閉園までの遅番とあると聞きました。(職によって違うようですが)で、その詳しい勤務時間を教えてください。ちなみに僕は、第一希望がマーチャンダイズで次にカストーディアル、マーチャンダイズストック、パーキング、ワールドバザール、セキュリティーオフィサー等が希望職種です。それと別の質問なのですが、契約期間などもどのような感じなのか知っていれば教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう