• ベストアンサー

東京のお土産ではどちらが良いか・・。

「東京カンパネラのショコ」ラか「銀のぶどうのシュガーバターサンドの木」 を友達に買いたいと思います。 買う相手は高校1年の女子です。 どちらが女ウケいいですかね・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bobo2010
回答No.6

東京カンパネラのショコラ! 個人的にはこっちのほうがおいしいと思います。

ikeiken
質問者

お礼

喜んでくれました!

その他の回答 (5)

回答No.5

相手の好みが分からない

ikeiken
質問者

お礼

そうですね

noname#161655
noname#161655
回答No.4

回答になっていないけれど、 売っているお店の人に聞くのがいちばん良いのでは? 「このお菓子、女性に人気ですか?」って。

ikeiken
質問者

お礼

それも一応聞いてみました!^^

• yuyuyunn
回答No.3

シュガーバターサンドの木はちょっとパサパサ気味なので カンパネラのショコラがいいと思います

ikeiken
質問者

お礼

ありがおつございますあ! 喜んでくれました^^

noname#165575
noname#165575
回答No.2

ショコラの方が外れなしで良いかと…

ikeiken
質問者

お礼

そうですね^^

回答No.1

両方買っとけば間違いない 「どっちも買ってくるなんてセンスいいじゃん」てモテモテになること間違いなしです (真面目な回答でごめんなさい)

ikeiken
質問者

お礼

それもありでしたね^^w