• ベストアンサー

東京のお土産ではどちらが良いか・・。

「東京カンパネラのショコ」ラか「銀のぶどうのシュガーバターサンドの木」 を友達に買いたいと思います。 買う相手は高校1年の女子です。 どちらが女ウケいいですかね・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bobo2010
  • ベストアンサー率50% (25/50)
回答No.6

東京カンパネラのショコラ! 個人的にはこっちのほうがおいしいと思います。

ikeiken
質問者

お礼

喜んでくれました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

相手の好みが分からない

ikeiken
質問者

お礼

そうですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#161655
noname#161655
回答No.4

回答になっていないけれど、 売っているお店の人に聞くのがいちばん良いのでは? 「このお菓子、女性に人気ですか?」って。

ikeiken
質問者

お礼

それも一応聞いてみました!^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

シュガーバターサンドの木はちょっとパサパサ気味なので カンパネラのショコラがいいと思います

ikeiken
質問者

お礼

ありがおつございますあ! 喜んでくれました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#165575
noname#165575
回答No.2

ショコラの方が外れなしで良いかと…

ikeiken
質問者

お礼

そうですね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

両方買っとけば間違いない 「どっちも買ってくるなんてセンスいいじゃん」てモテモテになること間違いなしです (真面目な回答でごめんなさい)

ikeiken
質問者

お礼

それもありでしたね^^w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シュガーバターの木 銀のぶどう

    シュガーバターの木 銀のぶどうの 3種類のカロリーを教えて下さいm(__)m ・「シュガーバターサンドの木」 ・「ミルクショコラサンドの木」 ・「シュガーバターの木」 回答よろしくお願いします。

  • 東京 お土産 女の子 どれがいいか

    東京カンパネラ、シュガーバターの木、東京ばな奈がおーキャラメル味。 この中で女の子にあげるとしたらどれが喜ばれると思いますか?また、どれが喜びますか?教えてください。年齢は若いです。 よろしくお願いします。

  • 東京 お土産 女の子

    東京のお土産でどれをあげようか迷っています。東京カンパネラ、シュガーバターの木、東京ばな奈がおーキャラメル味。 この中で女の子にあげるとしたらどれが喜ばれると思いますか?また、どれが喜びますか?教えてください。年齢は若いです。 よろしくお願いします。

  • 東京のお勧め土産(洋菓子)教えてください!!

    今度東京へ遊びに行きます。 東京でお勧めの洋菓子のお土産があれば教えてください!! 出来れば一週間は日持ちしてほしいです。。。 なので焼き菓子といったものでお勧めがあればお願いいます>< 余談ですが。。本当は北海道に行くはずで、有名なバターサンドを買ってきてと言われていました。(それがとても好きらしく。。) 諸事情で北海道にはいけなくなり、東京へ行くことになったのでコレは絶品!!!といってもらえるようなお土産を買って行きたいのです>< お願いいします!!! ※あげる相手は男性で、大阪出身の方です。 お願いします(><)

  • シュガーバターサンドどこで買える?(羽田空港第2)

    羽田空港の第2ターミナルでシュガーバターサンドの木ってどこで売っていますか? 第1ターミナルだと出発ロビー中央あたりにワゴンみたいなので売っているのですぐわかるのですが,この前,第2ターミナルで探したんですが見当たりませんでした。 第2ターミナルで売っている場所があれば教えてください! よろしくお願いします!

  • お土産について

    高校二年男子です。 今度東京に行き、原宿や渋谷で いつも学校で仲良くしてくれている女友達に 何かお土産を買っていこうと思います。 どんなものをあげれば相手は喜ぶのでしょうか?

  • 東京ディズニーリゾートの友だちへのおみやげ

    中学1年生の女子です。3月29・30日に、東京ディズニーランドとディズニーシーに行きます。友だちへの人気のおみやげと、効率的なまわり方などを教えていただけますか

  • made of /made by /made fromの区別

    以下のほかにもワインはぶどうでできている、ってのありますよね (文章としては解らないのですが) cheese is made from milk milk is made into butter ワインis made of ぶどう(あっているかどうか定かではありません) this box is made of wood peper is made from wood 友達は、材料が見えるものかどうかで区別してるんだよっていいますが、材料がわかりにくいときはofだと友達はいいます。けど紙が木、とワインがぶどうだったら、ワイン=ぶどうのほうが、紙が木よりよっぽどわかりやすいきがします(紙が木だと原形をとどめていませんよね)どなたかご教示ください。とっても混乱しています。宜しくお願いします。

  • 銀のぶどうのチーズケーキ

     以前、友達の家に遊びに行った時に、「銀のぶどう」のチーズケーキを食べさせてもらって、あまりの美味しさに感動してしまいました。  ぜひ、ウチの人にも食べさせてあげたいと思い、銀のぶどうのHPを調べたのですが、もし他にも売っているお店があれば教えてほしいのです。  友達が言うには丸ビルの中にもお店があるらしいので、HPに載っているお店以外にも売っている所があるのかな?と思って質問させてもらっています。  東京都内・千葉県内でお願いします。

  • 東京・大阪間の片想い

    18歳の男です。 この春から大学へ進学することになり地元を離れ東京に住みます。 しかし、僕は同じ高校で3年生のとき同じクラスだった女子に片想いしているのですが、その片想いの相手の進学先は大阪です。 僕はメールドレスを片想いの相手に聞き、3週間前からメールをするようになったのですが、今は互いにメル友みたいな感じです。 (告白などはせず今は友達関係です) このままメル友で終わるのは納得がいかないのですが、4月からは東京・大阪と遠いし、お互い新生活で忙しいので会うことはまずできません。 だから僕は迷っています。 (1)今のままメールを続けたり、いろいろと努力して友達関係を深めていって恋愛に発展するのを待つのか。 (2)片想いの相手とは今までどおりメールをするが、東京で新しい恋をみつけてこの片想いはいったんあきらめるか。 どうするのがいいんでしょうか?