• ベストアンサー

HY「NAO」の英語版

とあるお店で、HY「NAO」の英語バージョンを耳にしました。 前奏はオルゴールで、ボーカルは女性です。 インターネットで検索してみたのですが見つけられませんでした。 どなたかご存知の方、カバーしているアーティストや歌詞など教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

noname#190027

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

アーティストは、イギリスのシンガー、Charlie(チャーリー)だと思われます。 渋谷マンハッタンレコードのプロデュースにより、日本のアーティストの楽曲を英語でカバーした作品を多く発表しています。 これまでに、加藤ミリヤの「夜空」、BONNIE PINKの「A Perfect Sky」などをカバーしていて、「NAO」はUSEN洋楽総合チャートで現在ランキング上昇中の模様です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 携帯で調べてみたのですが出てこなかったので、パソコンで改めて詳しく調べてみたいと思います。