• 締切済み

新大阪駅 団体待合室 ルート

JR宝塚線・JR京都線普通(高槻行)で新大阪駅へ行くのですが、 団体待合室へのルート教えてください。

みんなの回答

• e_16
回答No.1

どの待合室ですか? JR新大阪駅には待合室が7つあります(^_^; 駅の外と改札内を合わせてです。 1階の駅舎の下の団体待合室は今はありません。  昔はJR新大阪駅の団体待ち合わせ室といえば、ここでしたが今は無いので、途方に暮れますよ(^_^; 大きなのは3階の新幹線中央口側に2ヶ所、あります。 新幹線の改札の中の団体待合室が以前より大きくなったので、ここも団体待合室ですし。 待ち合わせ場所を変えたほーがいいのでは? http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610155