• ベストアンサー

櫻井孝宏さんが出てるアニメで・・・

櫻井孝宏さんが出てるアニメで、 おもしろい、おすすめのアニメがあれば教えてください! よろしくお願いします(^^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

タイトルとキャラクター名で失礼します。櫻井孝宏さんが主役、脇役の作品です。 デジモンアドベンチャー(テントモン) ゲートキーパーズ(浮矢瞬) サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER(009 / 島村ジョー) ゾイド新世紀スラッシュゼロ(ビット・クラウド) プリンセスチュチュ(ふぁきあ) 魁!!クロマティ高校(神山高志、寿司屋の息子) カレイドスター(レオン・オズワルド) 今日からマ王!(渋谷有利、魔剣モルギフ) ガン×ソード(レイ・ラングレン) ぱにぽにだっしゅ!(桃瀬修、ミカエル、謎のヘビ、ナレーション #6) 怪 ~ayakashi~ 「化猫」(男〈薬売り〉) コードギアス 反逆のルルーシュ(枢木スザク) コードギアス 反逆のルルーシュR2(枢木スザク) .hack//Roots(ハセヲ) モノノ怪(薬売り) 純情ロマンチカ(高橋美咲) 源氏物語千年紀 Genji(光源氏) 化物語(忍野メメ) それでも町は廻っている(磯端ウキ) あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(松雪集〈ゆきあつ〉) しろくまカフェ(シロクマくん) かってに改蔵(OVA)(勝改蔵) 櫻井さんはまだまだ色々な作品に出ていますが、紹介した作品が個人的に面白かった作品です。 この中でオススメは、 「怪 ~ayakashi~ 「化猫」」「モノノ怪」「コードギアス 反逆のルルーシュ&R2」 「それでも町は廻っている」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 特に「それでも町は廻っている」では老婆の役(磯端ウキ)を櫻井さんがやっていますので、一度見てみて下さい。 見たことがある作品もあると思いますが、質問者さんの参考になれば幸いです。

ma02175
質問者

お礼

ギアスとあの花としろくまカフェは観たことがあるので、おすすめされているものを 見てみたいと思いました!! たくさん教えてくださってありがとうございました^^!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#160968
noname#160968
回答No.2

私はモノノ怪が好きです!アニメが終わってからはYouTubeで見たきりですが。 櫻井さんは主人公の薬売り役で、ミステリアスでめちゃくちゃかっこいいです。 ジャンルはホラーアニメです。 大正ロマンな画風も好きです。

ma02175
質問者

お礼

モノノ径は初めの2話くらいしか見たことが無いので、今度全部見てみます! 教えてくださってありがとうございました^^☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#173857
noname#173857
回答No.1

こんばんは。 有名どころで申し訳ないのですが… ・BLEACH ・ぬらりひょんの孫 ・D.Gray-man ・黒執事 あとは10月からの新アニメ、サイコパスにも 出演するみたいですよ(^^)

ma02175
質問者

お礼

新アニメのサイコパス・・・気になります! 教えてくださってありがとうございました^^!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 櫻井孝宏さんについて

    最近、櫻井孝宏さんと言う声優さんのファンになりました。 櫻井さんについて知りたいのですが、声優さんと言うジャンルは初めてはまったので、どこで情報を得ていいのか分からないので、こちらに質問させていただきました。 アニメで声を当てているのも好きですが、ラジオ、テレビ、など素の櫻井さんで出演しているものも知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 鈴村健一さん&櫻井孝宏さん

    鈴村健一さん&櫻井孝宏さんが出演しているアニメを教えてください!

  • 櫻井孝宏氏

    皆様は、不貞行為を、10年に、わたって、行った櫻井孝宏氏について、如何思いますか?此れからも、応援し続けますか?其れ共、ファンを、やめますか?

  • 声優の櫻井孝宏さんは・・・

    声優の櫻井孝宏さんは「コードギアス」の枢木スザクを演じたため、某掲示板や動画サイトなどでかなりひどく叩かれたのは本当ですか? また、櫻井さんが「身の危険を感じた」と語ったのはそのせいですか? 私は最近ファンになった身なので気になります。教えてください。

  • 声優の櫻井孝宏さんが演じている役について

    声優の櫻井孝宏さんが演じている役で、 「さわやか系お兄さん」「紳士的なお兄さん」「王子様系お兄さん」 のいずれかを演じているアニメ・・・いや、アニメでもドラマCDでもボーイズラブでも何でもかまいません。そんな感じのキャラを演じている作品があったら教えて頂けたら幸いです。 因みに、例としては「学園ヘヴン」の遠藤和希のようなキャラです。

  • アニメじゃなくて声優の話題ですが…:櫻井孝宏さんについて

    初めまして。声優サンについての話題はここでいいのでしょうか…ιホントに久々に教えてgooに来たので曖昧なのですが… 声優:櫻井孝宏さんについて、彼が結婚するといううわさを耳にしました。噂なので、本当かどうかわからないのですが…気になって気になって仕方がないのです。もし、詳しく知っている方いたら教えて下さい。私としてはただの噂であることを祈るのみなのですが… よろしくお願いします。

  • アニメ映画を探しています。

    アニメ映画を探しています。 古いものから新しいものまでジャンル問いません。 好きな声優さんが出ていればなおいいのですが、 ・井上和彦さん ・遊佐浩二さん ・石田彰さん ・森川智之さん ・櫻井孝宏さん ・子安武人さん ・三木眞一郎さん ・速水奨さん ・小山力也さん 男性ばかりでスミマセン。。。 宜しくお願いします。

  • 櫻井孝宏さんのラジオについて質問です。

    櫻井孝宏さんがチェリベールという ラジオをやっているみたいなんですが、 これはいつ・どの放送でやっているのでしょうか? あと他にラジオはやってますか? また、なんかmixiのマイミクの方が チェリベールの件か何かはわからないんですが、 「ロールケーキが届いた!」とか 「はずれたちゃった」など日記に 書いていたんですが、何のことなんでしょうか? 質問ばかりすみません・・・。 あと、これはついでに教えていただけたら 嬉しいんですが、 これからも櫻井さんをはじめ他の声優さんたちの ラジオやイベントなどを 聞いたり参加したりしたいのですが、 みなさんはどうやって情報を得ているんでしょうか;;? 無知なもんで、ほんとうに何も知らなくて 申し訳ないです。 お願いします!

  • おすすめのBLCD教えてください。

    森川智之さん×櫻井孝宏さんのBLCDでおすすめのものがありましたら教えてください! 上記のものがなければ櫻井さんが受けのCDを教えて下されば嬉しいです。 上ふたつが知りたいのですがそれ以外でもこれは面白い!という作品があればそちらもお願いします!

  • 声優さんのことで質問です!

    こんにちは。 声優の櫻井孝宏さんや、斎賀みつきさんは、 高校や大学は行っておられたんですか? 代々木に行かれていたとか耳にしたんですが、 高校の部に通っておられたと解釈してもいいんですか? 出来れば詳しく教えて頂きたいんです。 あと、櫻井さんはいつ上京されたんですか? また、大学卒業された声優さんがいれば教えて下さい。 是非是非、教えてください!こんにちは。 声優の櫻井孝宏さんや、斎賀みつきさんは、 高校や大学は行っておられたんですか? 代々木に行かれていたとか耳にしたんですが、 高校の部に通っておられたと解釈してもいいんですか? 出来れば詳しく教えて頂きたいんです。 あと、櫻井さんはいつ上京されたんですか? また、大学卒業された声優さんがいれば教えて下さい。 是非是非、教えてください!

このQ&Aのポイント
  • TS8330の印刷が突然できなくなった事例が発生。ソフトやドライバーを再インストールしても印刷できず、通信エラーが表示される。現在の環境やプリンター本体の状態に問題はなく、他のデバイスからは印刷できるため、原因を特定できない。キヤノン製品の専門家からのアドバイスが必要。
  • TS8330印刷できない問題発生。Windows10で使用しており、WiFi接続のデスクトップパソコンにて印刷画面で準備完了になっているが、通信エラーが表示され印刷できない。他のデバイスや同じWiFi接続のプリンターでは印刷できるため、問題はプリンター側にある可能性がある。キヤノン製品のサポートに相談すべき。
  • TS8330の印刷ができなくなった。Windows10のデスクトップパソコンで使用しており、ソフトやドライバーを再インストールしても印刷できない。印刷画面ではTS8330は準備完了になっているが、通信エラーが表示される。WiFi接続やセキュリティーソフトに問題はなく、他のデバイスや別のWiFi接続のプリンターでは印刷できる。解決策がわからないため、キヤノン製品の専門家に相談したい。
回答を見る

専門家に質問してみよう