• ベストアンサー

櫻井孝宏さんが出てるアニメで・・・

櫻井孝宏さんが出てるアニメで、 おもしろい、おすすめのアニメがあれば教えてください! よろしくお願いします(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

タイトルとキャラクター名で失礼します。櫻井孝宏さんが主役、脇役の作品です。 デジモンアドベンチャー(テントモン) ゲートキーパーズ(浮矢瞬) サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER(009 / 島村ジョー) ゾイド新世紀スラッシュゼロ(ビット・クラウド) プリンセスチュチュ(ふぁきあ) 魁!!クロマティ高校(神山高志、寿司屋の息子) カレイドスター(レオン・オズワルド) 今日からマ王!(渋谷有利、魔剣モルギフ) ガン×ソード(レイ・ラングレン) ぱにぽにだっしゅ!(桃瀬修、ミカエル、謎のヘビ、ナレーション #6) 怪 ~ayakashi~ 「化猫」(男〈薬売り〉) コードギアス 反逆のルルーシュ(枢木スザク) コードギアス 反逆のルルーシュR2(枢木スザク) .hack//Roots(ハセヲ) モノノ怪(薬売り) 純情ロマンチカ(高橋美咲) 源氏物語千年紀 Genji(光源氏) 化物語(忍野メメ) それでも町は廻っている(磯端ウキ) あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(松雪集〈ゆきあつ〉) しろくまカフェ(シロクマくん) かってに改蔵(OVA)(勝改蔵) 櫻井さんはまだまだ色々な作品に出ていますが、紹介した作品が個人的に面白かった作品です。 この中でオススメは、 「怪 ~ayakashi~ 「化猫」」「モノノ怪」「コードギアス 反逆のルルーシュ&R2」 「それでも町は廻っている」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 特に「それでも町は廻っている」では老婆の役(磯端ウキ)を櫻井さんがやっていますので、一度見てみて下さい。 見たことがある作品もあると思いますが、質問者さんの参考になれば幸いです。

ma02175
質問者

お礼

ギアスとあの花としろくまカフェは観たことがあるので、おすすめされているものを 見てみたいと思いました!! たくさん教えてくださってありがとうございました^^!!

その他の回答 (2)

noname#160968
noname#160968
回答No.2

私はモノノ怪が好きです!アニメが終わってからはYouTubeで見たきりですが。 櫻井さんは主人公の薬売り役で、ミステリアスでめちゃくちゃかっこいいです。 ジャンルはホラーアニメです。 大正ロマンな画風も好きです。

ma02175
質問者

お礼

モノノ径は初めの2話くらいしか見たことが無いので、今度全部見てみます! 教えてくださってありがとうございました^^☆

noname#173857
noname#173857
回答No.1

こんばんは。 有名どころで申し訳ないのですが… ・BLEACH ・ぬらりひょんの孫 ・D.Gray-man ・黒執事 あとは10月からの新アニメ、サイコパスにも 出演するみたいですよ(^^)

ma02175
質問者

お礼

新アニメのサイコパス・・・気になります! 教えてくださってありがとうございました^^!