• ベストアンサー

アグネス・チャンの歌詞のサビに

♪「この青空をハンカチに包んで帰りたい」 始まる曲のタイトルは何か解りますか 解る人がいれば教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Atani
  • ベストアンサー率58% (23/39)
回答No.1

その歌詞をキーワードに検索してみました。 「恋人達の午後」ですね

gackywatenshi
質問者

補足

回答者さんが言う恋人たちの午後って 調べたらありました!!そのとおりの歌詞が 有りました!!どうも有難うございました!!

関連するQ&A

  • アグネス・チャンって何者?

    タイトルどおり、アグネス・チャンって何者ですか? 日本の児童買春・児童ポルノ禁止法改正案に干渉して来ているようですが・・・ 酷い内政干渉、中国の一手か・・・

  • どうしてアグネス・チャンはセクシーになったのか?

    だいぶ古い話なので、検索しても出てこないのでは、と不安に思う一件である。 (明石家さんま)が御送りするラジオ番組にゲストでアグネス・チャンが出たときのこと、このようなやり取りがあった。 アグネス「昔はみんな私のファンだったんですよ」 明石家 「そうとは限りませんよ」 アグネス「そんな事ないです。あなただって私のファンだったでしょ!」 明石家 「違います。頭おかしいんとちゃいますか?」 アグネス「嘘つき!絶対に私のファンだったハズよ!」 明石家 「あんた一回、病院に行きなはれ・・・」 この思い出の会話が、今でも忘れることができない、私のアグネス・チャンへの定着したイメージである。 時代を超えて、国民的アイドルであり続けるのは困難であろう。ましてやアグネス・チャン程度では、国民的とは言い難く、どこにその自信の根拠があるのか1ミリも見えてこない。 「国民的」と推奨すべきモノを、先週、パチスロ(AKB48)で4千円勝ちした、しけた私に誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=2XYAwpVtYrE

  • 歌詞探してます

    歌詞の一部に『green green青空には、緑があふーれ』って歌詞が含まれる曲わかる人いてますか? いてたら教えてください

  • アグネス・チャンの「ひとつだけ」

    矢野顕子の名曲、「ひとつだけ」を アグネス・チャンがカバーしていたようですが、 どのアルバムに収録されていますか? かなり前の話らしいのですが…。 よろしくお願いします。

  • 歌詞のサビが「好きだよ大好きだよ」

    気になる曲があるんですが、ここ最近?くらいにコンビニかCMで聴いたことのある曲でサビが 「好きだよ~大好きだよ」 という曲を教えてください!! これしかわからなくてすみません・・・><

  • 曲の歌い出しではなく、サビや覚えている歌詞から探したい

    今日和(*^_^*) 先日、深夜にやっていた映画(?)で使われていた曲が 頭から離れず、借りてきたいのですが…サビしか覚えてなくて曲名や歌手名が分からなくて困っています(>_<) 曲の歌い出しからなら調べられそうなサイトは見つけましたが…。曲の途中だし、タイトルと思われる言葉を検索してみましたが見つかりません… ちなみに 『ありきたりの別れは したくなかったの 涙で幕を下ろすような (中略)文字にならない エピローグ』 というサビです。 男性のバラードで、昔のチャゲアスか尾崎豊っぽいのですが(-ω-;) 調べられるサイトがあれば教えて下さい(T-T)/☆

  • アグネス チャン さんの名前について

    すみません 今度アグネス・チャンさんの講演会を 開くことになりました 本人・事務所に聞けないのですが 本名なのでしょうか? そして性と名はどちらなのでしょうか?

  • 「何も言わないで 何も与えないで~」という歌詞(聞き取りですが)がサビ

    「何も言わないで 何も与えないで~」という歌詞(聞き取りですが)がサビにある 女性の声で歌われている曲の名前が知りたいです。 さきほどラジオで流れていたのですが、深夜放送のため曲の名前が言われず、検索してみるもHITせず、気になって眠れません。 イントロではアコギでしょうか、、弦楽器の音が心地よく聴こえていました。 他には、最初の辺りに「信じることに疲れてしまったら 信じることさえ辞めれば良い」 といったニュアンスの(よくは覚えていません)歌詞があったような気がします。 知っている方は是非応えてやってください!

  • 歌詞が会いたくて 切なくて、がサビの小林明子っぽいゆっくりした曲

    タイトルの 「会いたくて 切なくて」が歌詞に入っていて、 小林明子っぽいゆっくりした曲を探しています。 おそらく最近の曲ではないとおもうのですが、、 手がかりがとても少ないので申し訳ないのですが 「これかもよ」と思ったものがあれば教えていただけると助かります。 お願いします。

  • サビの歌詞しか分かりません(>_<)

    最近マルイでかかっていたのを聴いて気になっている曲があるのですが、 歌いだしの詩がわからないので歌詞検索できなくて、 知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのです。 サビの歌詞が、 「忘れないように なくさないように 結び目がほどけないように」 だったと思います。 よろしくお願いいたします。