-PR-
解決
済み

ポンキッキーズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77046
  • 閲覧数178
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (23/31)

結構前のポンキッキーズに15人ぐらいの女の子が
並んで歌を歌ってたりしていたグループの名前を教えて下さいー。
歌は記憶では「レッツゴー~~」みたいな歌を歌っていたのを
覚えています。ヨロシクお願いします。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (32/111)

「キーズラインダンス」のビデオもあります。
うちもだいぶ前に借りたのですが
きっと子供コーナーにあると思います。
題名は忘れましたが
ケースの絵にもキーズラインダンスがでてて
すぐわかりました。
お礼コメント
_aya

お礼率 74% (23/31)

回答どうも有り難うございました。
早速ビデオ見に行きます。
本当にありがとうゴザイマシタ。。
投稿日時 - 2001-05-17 21:44:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

コーナー名は、「キーズラインダンス」というそうです。 ...続きを読む
コーナー名は、「キーズラインダンス」というそうです。
お礼コメント
_aya

お礼率 74% (23/31)

回答ありがとうございました。
URLも教えてもらいましてありがとうございます。。
早速見に行きます。
本当にありがとうございました。。
投稿日時 - 2001-05-17 21:43:07


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ