• 締切済み

口への性病感染

5日ほど前にピンサロに行ったのですが その後、排尿時に痛みを感じたので、 泌尿器科で尿検査をしてきました。 (結果はまだ出ていません) 週末に彼女に口でしてもらったのですが、 ノドに感染した可能性があると思っています。 その場合、口からでも 子宮頸管炎から子宮内膜炎など膣の病気になったりはするのでしょうか。 しばらく様子を見てノドの痛みなど無ければ 大丈夫なのでしょうか。 数年後に症状が出る可能性もあったりするのかと・・・

みんなの回答

• HAL007
回答No.1

風俗と性病の危険については http://otokoseibyou.seesaa.net/category/6006587-1.html 感染する主な性病は >>クラミジアが一番多く、その後にカンジダ、淋病、ヘルペス、トリコモナスが多いようです。 各性病の症状を見ると クラミジア 男性では尿道内で増殖し尿道炎症状を引き起こします。 症状は感染の機会があってから5~14日(まれに3週間)くらいの後に、 尿道の痒み、違和感や軽い排尿痛を自覚します。 カンジダ 男性がカンジダ真菌に感染してもあまり自覚症状は出ません。 淋病 尿道内で増殖し尿道炎症状を引き起こします。 男性での典型的な症状は感染の機会があってから2~7日くらいの後に、 灼熱感を伴う排尿痛、尿道口よりだらだらとした黄緑色の排膿をもって発症します。 ヘルペス 初感染(初感染初発)では性交渉などの感染の機会があってから2~7日(~21日)して 性器や肛門のまわりに不快感や痒みが生じ、軽い刺激感を伴って赤い小さな水ぶくれが群がって 現れます。男性では皮疹は 亀頭、包皮、陰茎の頚周り、その少し付け根などの皮膚にできます。 トリコモナス 尿道からの膿のような分泌物が出たり、軽い排尿痛や頻尿が起こる。 性器の痒み、灼熱感、違和感を感じる。 こう見るとクラジミアは疑わしいと思いますが症状に当てはまりますか? >>彼女に口でしてもらったのですが、ノドに感染した可能性があると思っています。 そうのようですね!クラジミアや淋病は喉にも感染して発症するようです。 http://1f.shop-vivi.com/ >>しばらく様子を見てノドの痛みなど無ければ 大丈夫なのでしょうか。 あなたの検査結果が出て性病に感染していることが確定したら、彼女にも検査を受けさせないと 病原菌のキャッチボールをするだで、いつまで経っても治りません。 正直に話して病院へ連れて行くこと! ピンサは1度行き、こんな不衛生なところはないと思い2度と行ってません。 ソープには何度も行きました。昔は生が常識でしたが、それども病気には無縁です。 最近ウィルス性肝炎の検査を受けましたがそれも白。 多少高くても衛生的なところを選んで遊ばないと治療費や何よりパートナーに迷惑をかけ 最悪離れて行きますよ!