• 締切済み

性感染症?

はじめまして、質問です。興奮状態になるとペニスの先から透明な、ネバネバしたものがでます。 それが、量が多くパンツをぬらしズボンまでぬれてしまいます。 心配になり泌尿器科を受診してみると尿検査の結果性感染症ではないといわれました。 けど、彼女とセックスをすると彼女が口の中が変になるとか、おりものが出るようになります。そのためこの10ヶ月普通のセックスができません。 どうしたら、ネバネバがでないようになりますか?何か別の病気ですか?

みんなの回答

回答No.3

泌尿器科を受診されて、性感染症は否定されているということですね。 受診という行動をなさって、とても良かったと思います。 医師から、説明を受けていらっしゃると思うのですが、 「興奮状態になるとペニスの先から透明な、ネバネバしたものがでます。 それが、量が多くパンツをぬらしズボンまでぬれてしまいます」 →先走り液が多量というご相談だと解釈しました。  透明ということですので、異常とは思いにくいです。たくさん出る方はいます。  白濁色ならば、その時点で射精していることになりますが、そうではないようですので。  精液だと、過剰症という疾患はありますが、先走り液では特に思い浮かびませんし、  ざっと調べた限りでは、見当たりませんでした。 →出ないようにする、というのは、これは興奮した自然な現象ですから、なかなか難しいでしょう。  時として、出る量が少ないことはあるかと思いますが・・・。  むしろ、それだけ興奮してくれているので、女性にしてみれば嬉しいことでもあると思うのですが・・・^^ 「彼女とセックスをすると彼女が口の中が変になるとか、おりものが出るようになります。」 →ここでいう”セックス”は、オーラルセックスのことでしょうか?  どんな場合に、”口の中が変になる”のでしょうか?    これだけの表現ですと、ちょっと判断しかねますが、先走り液だけが原因でしょうか?  オーラルで射精後に、一時的な感触ならば、慣れていないということもあるでしょう。  慣れていないと、精液や先走り液の味がなんとなく口中に残っている感じがするとか。  また、おりものも、SEXによる粘膜刺激で、一時的にいつもより増えることはあるでしょう。  ただ、口の中が赤くなる、痒み、白っぽいぶつぶつなど、  またおりものも着色が強い、臭いが強くなる、かゆみなどを伴う、  これらの症状があるか、出るおりものの量が増える・続くなら、  お付き合いなさっている方に、「念のため」婦人科受診をしていただくといいと思います。  女性の健康管理としても、いいことでしょうし。  「10ヶ月セックスできない」原因が、表記の内容だけではややわかりにくいですが、  ここには書きにくいこともあるだろうと拝察します。  彼女にとってのできない理由に対して、サポートがあると、スムースにいくのかな、という印象も。  お互い性感染症ではなく、彼女も一時的な症状や感触のことなら、  それは、問題がないとわかれば、安心して、行為ができることもあろうかと思います。   →ここから先は、念のため、という蛇足めいた内容ですので、ピントはずれでしたらお許しください。  あなたの泌尿器科での検査項目は、必要な項目(対象の性感染症)がすべて入っているでしょうか?そのうえでの症状なら、少なくとも「検査時点では」あなたの性感染症を心配することはないと思われます。  一般論ですが、性感染症の検査は、パートナーのお二人ともが確認する必要があります。片方だけが、検査結果ネガティブでも、もう片方の結果も、合わせてみることが大事です。  また、ある時点で検査結果がネガティブ(陰性)でも、片方が感染していれば、もう片方に感染しますので、何らかの症状がある場合は、受診が必要になります。性感染症は、対象の感染症にもよりますが、症状が無いことも多いので、検査が必要なのです。 以上です。うまくいくといいですね。   

• yon101
回答No.2

全く異常ありません。 誰でも当たり前に出ますよ。 勃起し、射精する少し前に必ず出ます。 正式名称は、バルトリン腺液?だったかな? 調べてみてください。 ぬらしたくなければ最初から脱ぐことです。 出さないためには、興奮状態にならないことです。かね。

• nanda5454
回答No.1

あなたは偉いです。 ちゃんと泌尿器科を受信して性感染症の疑いを晴らしているからです。 きっとガマン汁でしょう。既に受診済みなので心配要りません。 必要があればコマメにトイレのペーパーでふき取れば良いでしょう。 彼女のオリモノは別問題なので婦人科で見てもらえば分るでしょう。