• ベストアンサー

(レディース)ボトムスの形について

(レディース)ボトムス(パンツ)の形の名称について、教えてください。 ・フルレングス ・クロップドパンツ 上記の他の形をご存知の方、名称をお教えください。 よろしくお願いします。

noname#168617

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247492
noname#247492
回答No.1

サブリナ、ハーフ、カーゴ、パンタロン、バギー、ベルボトム、バミューダ、ブーツカット、スキニー 良く聞くのはこんな感じでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます とても参考になりました。