• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:今、彼の考えていることは…?年下の男の子です。)

年下の男の子との関係の進展について

このQ&Aのポイント
  • 合コンで知り合った年下の男の子との関係について相談です。彼とのメールやデートで少し甘えてくる様子があり、気持ちが前向きに変わってきましたが、彼の出張後に連絡が途絶えてしまいました。質問は、彼の気持ちや次に会う時の態度、注意すべき点についてです。
  • 合コンで知り合った年下の男の子との関係について相談です。彼とのやりとりで甘えてくる様子があり、デートが楽しみになりましたが、彼の出張後に連絡が途絶えてしまいました。質問は、彼の気持ちや次に会う時の態度、注意すべき点についてです。
  • 合コンで知り合った年下の男の子との関係について相談です。彼とのメールやデートで気持ちが前向きになりましたが、彼の出張後に連絡が途絶えてしまいました。質問は、彼の気持ちや次に会う時の態度、注意すべき点についてです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m04
  • ベストアンサー率46% (20/43)
回答No.3

20代後半の男性です。 彼とは知り合ってどれくらいになるのでしょうか? 合コンで知り合ったとなると、 基本的にはお互いそんなに相手の事を知らない、 という状態ですよね? 質問者さんがそうしているように、 彼もまだ質問者さんの性格とお互いの距離を 探っていると思われますので、 連絡の頻度や、接し方に関しても 思うようにいかない事は普通かと思います。 相手の事を知りたければ、 素直な気持ちを伝えるなりして、 自分からアプローチする必要はあると思います。 放っておいては関係は前に進まないのではないでしょうか? 次に会うときの態度も、 いきなり馴れ馴れしくとはいかないと思いますので、 過ごした時間なり、の態度でいいかと(なかなか文章にしづらいですが…) 注意する点に関しては、 彼がこの関係をどう進展させたいのか見極める事でしょうか。 そのためにも質問者さんが、気持ちを伝えることは必要かと思います。 その気持ちに、彼が"真正面から"答えるかどうかで、 ある程度、判断できると思います。 キスや手を繋ぐ、等は慣れていればさほど難しくないので、 あまり判断材料にならないかと思います。 逆に、相手の真剣な態度というのは、意外と良心が邪魔をして 流せなかったり、誤摩化せなかったりします。

821ponpon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実際彼と遊んでから報告もかねてお礼をしようと思っていたのですが、まだ先になりますので、先にお礼いたします。 すごく的確なアドバイス頂き、ためになりました。 >キスや手を繋ぐ、等は慣れていればさほど難しくないので… ここのくだり、分かっていただける方がいらっしゃるの嬉しいです。 実は私も公言はしていませんが、キスや手を繋ぐぐらい別にどうってことないじゃん?という考えです。それよりも真剣な話ができる男の子の方が少ないです。きっと彼も同じく、なんだろうなと感じました。「軽そうに見えるけど、そこまで軽くないだろう。彼の真意はどこにあるんだろう??」と気になります。 少し時間が空いて、私も熱が冷めだしてきましたが…次に会う時にきちんと相手を見てみたいですね。それでもやっぱり好き!となったら、好意を伝えようかと思います。彼の反応は未知数ですが、真正面から答えてくれる子だったらいいのですが… >連絡の頻度や、接し方に関しても思うようにいかない事は普通かと思います。 そうですよね、アドバイス頂きスッキリしました^^ また何かありましたら質問するかもしれません。 同じ年代の男性からのご意見、とても参考になりました☆ ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#166169
noname#166169
回答No.2

その男性、うざくないですか? 受信拒否設定ですね。

821ponpon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実際彼と遊んでから報告もかねてお礼をしようと思っていたのですが、まだ先になりますので、先にお礼いたします。 うーん、実は最初ご回答を見たときは「そんなこと…ない!」と思ったのですが、時間が経てばちょっと私の興味も薄れたのか、「まぁ、イイ男ではないのはたしかだな」と思うようになりました。若干調子に乗ってそうですね。 まぁ…会ってみないとわからないので、あまり決めつけずに次にシラフで遊んでみます。 的確なご回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

元カノと別れて寂しかったから飲みや合コンに 行ったのでしょう。常習犯です。 フルネームをなるべく言わず、今度会ったときに 聞いてみる。他の質問、キーワードでもよいです。 メール不精は本当かもしれません。 (彼の携帯しかそれを知らない) お互い酔ってないときの行動が大事です。

821ponpon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実際彼と遊んでから報告もかねてお礼をしようと思っていたのですが、まだ先になりますので、先にお礼いたします。 元カノと別れて寂しい…という感じではなかったのですが、まぁフリーなので合コンにも行っているみたいですし、常習犯なのでしょうね。 そこまで慣れた感じもしなかったので、酔わないと何もできない子なのかな~~というのが正直な感想でもあるのですが(私の好みビンゴではありましたが、他友人からは特にかっこいいと思わないと言われちゃいました;;)、でもまぁ、酔ったら遊んでるんでしょうね。。 ちょっとシラフで会って様子をみてみます^^ ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 12歳年下の男の子と

    私わ34歳の×1 12月に再婚しました。 旦那サンわ4つ下。 子供わ5歳の女の子。 前の旦那サンの時から 不倫している 3つ下の彼氏もいます。 最近、 その彼氏と 半年ぶりくらいに デートの約束をしていましたが… 忙しい人で デート出来ず また連絡するね! と言って、 それから連絡がありません。 こちらわ何も悪くナイのに もう2週間くらい連絡無しで… 悩んでいたら 痩せてきて 食欲も無いです。 そんな時 他コミュで知り合った 私のバイト先近くの barでバイトしている 12歳年下の男の子と 知り合いました。 コミュで顔わ公開してませんが全身写メで わかったらしく バイト先近くのコンビニで 見かけたとメールがありました。 その子に 彼氏の事をメールしていたら 今度気晴らしに デートしませんか? と誘われました。 今週末までに 彼氏から連絡なければ デートしましょう。 と約束していますが… その子わ12歳年下です。 確かに年下に好かれるのですが…年下過ぎて… その子わ 私の事 どう思ってるのでしょうか? 毎日、 朝 昼 夜中にメールくれてます。

  • アメリカ人の年下の男の子とうまく付き合うにはどうしたらよいでしょうか。

    アメリカ人の年下の男の子とうまく付き合うにはどうしたらよいでしょうか。 一回りくらい年下の男の子とデートしています。 最初のころは気にしてくれていて、毎日毎日誘ってくれました。でも最初は真剣じゃないだろうし、って思って会ってなかったのですが。何度かメールなどをしている間にあってみようかなという気持ちになり、会いました。すると年下なのにしっかりしていて何度かあっているうちにだんだんと好きになってきてしまいました。 彼は若いし、歳の差が気になりなかなか信用できないというか他の子のところへ簡単に行っちゃうんだろうなって思っていましたが彼がそんなことないよ、といってくれました。 そして先日ついに体の関係をもちました。 その後も電話したり会ったりしていたのですが。。 2度目の体の関係のあとなんとなくそっけない気がします。 やっぱり時々あそぶにはいいけれど真剣には考えてないのでしょうか。。 女が年上男が年下のカップルは最近増えてきてはいますが、実際のところなかなかそのようにはいかないものなのかなーと思います。 きっとまた連絡は来ると思いますがやはりあそぶだけだったらもう会うのやめようかなと思っています。 つらいですが自分のためだとおもうのです。このまま許してセックスだけの関係は嫌なので。

  • 年下の男の子

    先日、私が女性側の幹事で、合コンをしました。 そこで帰りに皆でアドレス交換をしたので、気になった彼にお礼メールを送ったら、すぐに返事がきました。 内容は、「もっとお話ししたい、またお願いします」みたいな感じでした。 でも、それから、メールのやり取りはありません。 彼は5つ年下なので、先輩に対するただの社交辞令なのか… 私としては、また会いたいなぁという気持ちです。 待っててもしょうがないと思うのですが… どうしたらいいのでしょうか?

  • 8歳年下の女性の気持ちは?

    8歳年下の女性の気持ちは? 自分は、29歳の社会人です。 最近、年齢が8歳年下の二十歳の女性と出会いました。 出会いは、友達に呼ばれた祭りでその子と出会い、一目ぼれをしてしまい、 自分から積極的に誘い、連絡先を教えてもらいました。 そして、次の日に自分が住んでいる地区の祭りにも来てくれて、話が盛り上がり、どの子と初キスまですることができました。 だんだんその子と仲が良くなってきたので、少し遠い町にデートに行き、告白をしたのですが、「まだ知り合って少ししかたってないから」と言われてしまいました。 振られた後もそのままデートを継続したのですが、何故かその子は、自分の手を握ってくれながらデートをしてくれました。 そんな訳で、その子の気持ちが良くわかりません。メールもくれるし、また誘ってとも言ってくれるしで、その子は社交辞令で言っているのか、本音で言ってくれているのか? 今後、自分はあきらめずにその子を誘うべきかどうか、悩んでいます。 もし、アドバイスがあれば教えて欲しいですm(_ _)m

  • 年下の男の子>_<

    知り合って2ヶ月ほどになる年下の男の子がいます。 出会ってからほぼ毎日連絡をとっています。 2ヶ月の間に2度デートしました。 知り合って最初の頃は、連絡をとっていても気に入られている な、と感じるような発言があったのですが最近はありません、、、一応ちゃんと返してくれるものの一言や絵文字なし。ですが、会いたいとおもう?と聞いたらおもう、と。浮気あかんでと言えば当たり前、と。気持ちないからしょうがないなと言うと、そんなこと言わんといて、あるよ!と。 でも、LINEがとても冷めていて冷たいんです。それに、好きとかは言いません。 会っているときは普通に仲良しです。優しいです。手をつなぐ以上のことはありません。 次はまた1ヶ月後にデートです。 彼の気持ちが全くわからないのですが、どう思っているのでしょうか

  • 年下の男の子と初めてのデートでキス・・・遊びでしょうか?

    こんにちは。 私は20代後半の女です。 先日、友達の紹介で2個下の男の子と出会いました。 彼は、格好よくて、そこそこ女馴れしている感じに見えたのですが、話をしていると中身はとても真面目な人だったので好感を持ちました。 しかし、私は年下にはあまり興味がなく、今までも年下と付き合ったことはなかったので、それ以上の感情は持っていませんでした。 後日、友達からその男の子が私のことがすごくタイプだったらしく、気に入っていてると聞きました。しかし、初めて会った日に何度かメールをしたのですが、「また誘ってください」とか「遊んでください」と言うばっかりで、彼から誘ってくる感じではなかったので、あまり信じられなかったのですが、友達曰く、彼は遊んでそうに見えるけど、実はそんなに女経験が多いわけではないので多分自分からは誘えないんだよ、と言われました。しかも、彼は私が恋愛経験が豊富なように思っているようで、「ガツガツしてたら、○○ちゃん(私)に子供っぽいと思われそうで嫌だ」と話していたそうなのです。 そこで、一度くらい会ってみようかなと思って、私から彼を誘って先日二人でご飯に行きました。 誘ったら、すぐに彼が時間や場所を決めてくれて、彼の知り合いの人のお店に行ってご飯を食べたり、飲んだりしました。 3軒くらいお店に行って、最後のお店がたまたま人が少なく、区切られた席だったのですが、そこで急に彼に「キスしてもいい?」と言われました。 びっくりしたのですが、嫌ではなかったので、「じゃあ、私からする」と言って軽くキスしてしまいました。 その後は、「あ~俺幸せだ!!」と言ってくれました。 私も酔っていて、軽率だったなと思うのですが、なんだかそれがすごく自然な流れだったような気がしたので後悔はしていません。 しかし、今になって冷静になって考えると、初めてのデートでキスをするというのは真剣な相手にはしないのではないかなと思って、とても不安になってきました。正直、デートをして彼を少し好きになりつつあります。 その後も、相変わらず、「また誘ってください」とか「時間があったら連絡ください」とか受け身なメールをしてきます。 年上だから、自分から誘えないのか、それともやはり真剣ではないから自分からは誘ってこないのかわかりません。 長文ですみません。 こんな感じなのですが、彼の行動はやはり遊びと判断したほうがよいのでしょうか?? 年下との恋愛経験が全くなく、私自身が受身な恋愛しかしてこなかったのでとても戸惑っています。 よろしくお願いいたします。

  • 年下の男の子の気持ちが知りたいです。

    既婚者の子持ちです。10コ年下の男性の気持ちが知りたいです。彼は、私の事をかわいいとかきれいとかいってほめてくれたりします。飲み会のときは、横に座ってきたりしてひっついてきたりします。帰りが同じ方向なので飲み会の帰りに2人っきりになると、私に抱きついたり、キスしていい?とかいわれた事もあります。私も抱きつかれて抵抗はしません。お酒もはいってるせいか、抵抗せず私からもよく抱きついたりします。記憶がなくなるまで、飲み過ぎたりしたら、家まで必ず送ってくれます。仕事のときは、常にちょっかいかけてきます。私が、お酒を飲んでいたのですが、車で送ってもらったときに私から彼に抱きついてしまって…それから、Dキスしてしまい、胸やお尻を触られて、アソコに手を入れられ私が感じているのをみて、かわいいとまでいったりします。私も、いけない事をしたなと思いなかった事にしてほしいとメールすると、好きな人とした事は、忘れないと、これからも変わらず接してほしいと返ってきました。私も気持ちが抑えられず、好きだとメールしてしまいました。彼は私の事どう思ってるんでしょうか?本気ですか?遊びなんでしょうか?

  • 年下の男の子

    好きだった年下の28歳の男の子と久しぶりに食事に行きました。 彼には最近彼女ができたとの話を聞いていましたが まったくその話には触れず、楽しく食事をし場所を移動して お茶をしました。彼は私の手に触れたり(私も彼の手に触れたり) 足を私の膝へ乗せたり、そして帰りには手をつないで駅まで 歩きました。改札ではちょいハグしてバイバイでした。 次の日に、私が観劇する話をしていたので、観劇の感想を メールしたところ、「昨夜はどうも。おなかいっぱいでそして 淡くセンチメンタルな気持ちになりました」との文章が 書いてありました。「淡くセンチメンタルな気持ち」の意味が 理解できません。できれば男性の方からどういう意味なのか 教えていただけたらありがたいです。

  • 年下クンに弄ばれているのでしょうか?

    24歳女性です。 20歳の年下クンについて相談です。 私は、彼のことは弟のようにとても可愛く思っています。 ですが最近は異性として可愛いと思ってしまっています。 以前からメールでは甘えてくる(「抱きしめてよ」とか 「惚れた?」など)し、デートしたときも「キスして」とか 足で私の足を触ってきました。 私自身そういう風に男の子から甘えられるのは初めてだったし、 ちょっと軽いと思ったので、聞き流していました。 昨日再びデートの機会があり遊びました。 ・足で私の下半身を触ってきました。 ・「手をつなごう?」と言われ、時々手をつながれました。 ・今回会う前は、「いろいろ(多分キス以上のこと)したいな」 と言われていましたが、私は「付き合ってないのにそんなことは しないよ」と言ってありました。 「抱きしめてキスしてね」と言われたので「はいはい」と流して いました。 今回のデートで抱きしめて欲しかったらしく、二人きりのときに 「抱きしめて」と言われました。 私が、恥ずかしかったので「嫌だよ」と言ったらそれ以上は 言ってきませんでした。 帰りに、「キスしなかったね」とメールしたら「抱きしめて くれなかったのにそんな事言うなよ」とちょっと怒っている ようなメールが来ました。 その後は、「またね」と返事が来ましたが・・・ 私は、彼のことがいまいち分かりません。 全てが冗談なのか少しは本気なのか・・・ 彼の行動、言動を見てどう思われますか? 年下だしスキンシップが激しいので良く分かりません。 よろしくお願いいたします。

  • 年下の男の子

    年下の男の子になぜか気に入られます。ほかの男性には全然もてないのですが、年下の男性で私を慕ってくれていたと思い出せるのは数人はいます。(とはいえ、私自身は全くもてないので、自慢する気持ちはありません...それに、成就してるわけでもないので) わざわざ遠いところ遊びに来てくれる子も何人かいます。メールしたいといってくれてる子も、会いたいとよく言ってくれてる子も、いろいろアピールか自慢めいたことをいう子も。 でも、恋愛になったことはありません。だから、一体何なんだろう、どういうつもりなんだろうと思います。それに、やっぱり年下だと幻滅されることもありそうで不安ですし... ただのお姉さんなんでしょうか。けっして姉御ではないのですが、話は聞けるほうかもしれません。これからどんなふうに年下の男の子と接していけばいいのでしょうか?