• 締切済み

彼がエッチしてくれません

同棲初めて2か月半がたち、彼がエッチしなくなりました。もともと自分からしてくるタイプではなかったけど、今まではエッチする前は髭を剃ったりして準備してくれました。毎週日曜日にしていました。 今しなくなって1ヶ月ちょっとです。 建築の試験で夜遅くまで勉強しているので、疲れているからきっとそれどころじゃないんだと思いました。だから、試験が終わるまではいいや、と思っても、彼が時間に余裕があり今日はもう勉強しないと言う日は期待してしまいます。でも一向に寝る準備をせず、ゆっくりしていると、今日もないんだな、と思い期待したことに悲しくなります。 彼は週一回くらい私がいないときに一人で処理している様でした。 だんだん自分の気持ちもスネてきてしまい、 女なのにエッチを期待する自分が嫌になります。 だんだん他のバランスも崩れ、彼の上から目線の発言や、アルコールを飲んだあとのいびきにイラついたりします。 結婚の予定もないのに自分は夕飯とお弁当作るために一緒にいるみたいです。 とても自分よがりな悩みだと思います。 でも耐えられなくなってしまいここに質問しました。 彼の方から進んでエッチしたくなったりするにはどうすればいいですか? 今の状態でストレートに彼に聞いたら傷つけてしまいますか? たぶん聞くと、 試験が終わったらかまってあげる。といって上から目線の回答が想像できます。。 最近は上から目線に拍車がかかり、頑張ってね。とか、かたずけするんでしょ?とか、今勉強はどんな感じなの?とか聞くと、バカにされた気分とか、上から目線ので言われた。とか言います。 協力してるのに、こんなこともいっちゃダメなのかと思ったり、私を対等に見ていないんだなと思ったりします。父のDVも思い出します。 どうしたら良いか解らないです。

みんなの回答

• marcy1
回答No.1

書いた事を読み返してみましょう。 自分の中で答えがでているのではないでしょうか?

yafu82
質問者

お礼

ありがとうございました。 眠れなくて考え込んでしまていました。 また今日からがんばります。