• ベストアンサー

テザリングについて質問です

テザリング可能な携帯を使えば、モバイルwifiルータを持たなくても 家でも外でもパソコンでインターネットが出来るし、 PSPやPSVITAでも通信が出来ると思って良いのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.3

>家でも外でもパソコンでインターネットが出来るし、 >PSPやPSVITAでも通信が出来ると思って良いのでしょうか? モバイルwifiルータの様に、利用する事が出来ますが・・ パケットの定額料金の、上限が高くなったり通信量によって帯域規制がかかる事もあるので、注意が必要かもしれません。 契約している、または今後契約するパケット定額プランの詳細を調べてください。

BJLUEUYCT
質問者

お礼

調べてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• piyorina
回答No.2

その通り

BJLUEUYCT
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#185264
noname#185264
回答No.1

そういうことです。