• ベストアンサー

1960年代富士真奈美主演の連続ドラマの題名?

(1)富士真奈美が主演であったこと (2)富士真奈美がクリーニングで働いていて足が不自由な役であったこと (3)髪型が頭のてっぺんのお団子ヘアだったこと (4)原作が外国のもの? 以上のことしか分かりません。 分かる方題名を教えてくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

『奈々とその母』 1968年 TBS 昼ドラ 原作:エミール・ゾラ 「居酒屋」 http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-10738