• 締切済み

ニキビケア

高校二年です。あご・もみあげあたりのニキビになやんでいます。特にあごが嫌です(*_*)赤くなってきてます。どーすればなおりますか?おすすめの洗顔などあったら教えて下さい。あごのニキビは食生活が悪いんでしょうか?すいません、あとなるべく薬局などで買えるものがいいです。よろしくお願いしますm(._.)m

noname#163755
noname#163755

みんなの回答

回答No.1

思春期ニキビかもしれませんね。 今ホルモンバランスがぐらつきがある年頃だと思いますので。 しかっり、顔を洗って保湿してあげることが大事です。 薬局で買えるものでとありますが・・・ 私は薬局で買わず相談したりできるところで買っているためわかりませんが。。。 ニキビに有効的なものは 炭・米ぬかなどが一般的ではないでしょうか! 私は、LASHってコトロで購入しています。 洗顔単体だと少し高くなるのかな?でもニキビは綺麗に治ってきています。 保存料など余分なものがはいっていない。 自然派石鹸です。 一度LASHで検索して見てください。