• ベストアンサー

絵を描く道具が売っている専門店

絵を描く道具が売っている専門店を探してるのでが「絵 専門店」と検索すると専門学校のサイトがでてしまい、なかなかたどりつけません。 なんと検索したらでるでしょうか? あと、お店の名前とかご存じでしたら教えてください。 ちなみに東京都でお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

自分だったら「画材」「画材屋」で検索してみます。 ぱっと思いつくのは世界堂かなぁ。

magic2011
質問者

お礼

なるほど! 参考になります^^ ご回答有難うございます<m(__)m>

その他の回答 (4)

回答No.5

「絵画材料」とか 「油絵 材料」などで出てきます 手近なところで、世界堂とかユザワヤとか 世界堂 http://www.sekaido.co.jp/ ユザワヤ http://www.yuzawaya.co.jp/

magic2011
質問者

お礼

お店の名前まで有難うございます<m(__)m> 見てみます^^

回答No.4

  絵を描く道具を売ってる店は沢山あるが.......... 「絵を描く道具が」商売するか?? 奇怪な..... 絵を描く道具を売ってる店 http://www.sekaido.co.jp/ http://www.rakuya.com/ http://www2.ocn.ne.jp/~gakoudou/ http://www.holbein-works.co.jp/ http://www.maruzen-art.co.jp/ http://www.yurindo.co.jp/corporate/  

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

 画材・絵画材料とか  水彩画材・油絵画材とか  で、検索したら?  宇宙堂とか  鳩居堂とか?  http://search.rakuten.co.jp/search/mall/-/205873/  ○天だってこれだけでて来るけど?  欲しいもの見つかるかな。  

magic2011
質問者

お礼

URLまで有難うございます<m(__)m> 参考にさせてもらいます!

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1

とりあえず 御茶ノ水のレモン画翠とか http://www.lemon.co.jp/ 「画材店」で検索しましょう

magic2011
質問者

お礼

URLまで有難うございます<m(__)m> 参考になります^^

関連するQ&A

  • 絵を描くための道具

    絵を描こうと思い、お店へ行ったのですが、色々な美術道具があり、どれをどうしたらいいのかが分からず、とても困りました。そこで、絵画道具の説明や、どういったときにどういった道具を使うなどの、説明が書いてある本はないでしょうか。道具の種類は豊富に紹介してあって欲しいのですが、道具自体の説明はある程度で、初心者向きのものはあるでしょうか。知っていたら教えてください。

  • 絵で使っている道具を教えてください。

    こんにちは。 題名のとおり、絵を描いている方が使っている道具(コピック・saiなど) を教えてください! アナログでもCGでもどちらでもいいです^^ えっと、記入してほしいのは ・アナログ派かCG派か ・なぜアナログ派・CG派(どちらか)なのか ・使っている道具・ソフトの名前 ・愛用している理由 ・そのソフトや道具の利点・欠点や不満に思ったこと ・オススメだと思うソフトや道具 アンケートなので、お気軽に記入してくださって結構です^^ もしどっちも使っていますよって方がいらっしゃいましたら、 どっちも記入してももちろんいいです♪

  • 茶道具販売店について

    インターネットで「茶道具」若しくは「茶道具販売」を検索ワードに検索をかけると、「茶道具買い取り」や「ネット通販専門店」ばかりがヒットされ、茶道具を入手できる店は全くと言い程検索されません。 たまに検索されると、茶道の本場京都のお店はともかく、九州福岡や四国愛媛松山のお店は検索されますが、関東地方の店舗若しくは、本社が京都にあっても東京店のある様な茶道具店は、全く検索されません。 運よく東京都内の店が検索されても、荻窪等東京郊外のお店ばかり。 銀座や上野・御徒町・八重洲・丸の内・新橋等東京のど真ん中のお店は皆無です。 茶道具などというものは、自分で手にとってなじむものこそ愛着がわくものだと思っております。それにもかかわらず、実店舗を出している茶道具屋は全くと言っていい程無く、写真で見て購入する通販ショップばかり。 そこで質問ですが、茶道具の販売をメインに行なっていて、店頭に一通りの茶道具を並べている実店舗をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご紹介いただけませんでしょうか? 探しているエリアは、前述のとおり、山手線の上野から新橋までです。 流派は一応「遠州流」ですが、流派不問の店が多いと存じますので余り気にしません。よろしくお願いいたします。

  • 札幌の白石に手作りお菓子の材料や道具の専門店があるとテレビでやってまし

    札幌の白石に手作りお菓子の材料や道具の専門店があるとテレビでやってました。店の名前や住所を控えられなかったのでご存知の方いましたら、ぜひ教えて下さい。できましたらお店の名前、住所、電話番号をお願いします。

  • ハイラックスの中古車専門店あります?

    こんにちわ。私ハイラックスのスポーツピックアップといった感じの名前の車 を探しています。実際見てさわってとやってから購入について考えたくて 中古車屋さんめぐりをしているのですが、なかなか置いているお店が 見つからないんです…。あっても、お店のハジに1台ポツンってなカンジで。 私は東京に住んでいるのですが、この近辺・関東でハイラックスの専門店… まではいかなくても、そこそこ数が置いてあるお店を ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?または、そういったお店のサイト等の 検索の仕方を教えていただけないでしょうか? ちなみに車を使って探しているので多少遠くても、行けます。 もし、「ハイラックスのスポーツピックアップに乗っているぞ。」 という方がいらっしゃいましたら、ぜひ感想等を聞かせて頂けますでしょうか? どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 絵の専門学校

    自分は大学に行っているのですが、絵の勉強もしたいと思っていてその夢?を未だ捨てきれません。 そこで、何年かしたら夜間の専門学校に行こうと思っていたのですが、ある日知り合いに「絵の専門学校は行く意味がない」と言われました。 それは本当なのでしょうか? 知り合い曰く「絵なら独学でもできるし、実際専門に行かなくてもプロの人はいる」と言っているのですが・・・。

  • レンガブロックに絵を描く手芸の名称

    先日、ガーデニングに使うかわいらしいブロックに絵を描いているものを見かけました。 どうやら絵は描くのではなく貼る?みたいで、上からニスを塗っているとか。 道具を手に入れて、自分でやってみたいのですが、この手芸?の名前がわからず、検索をかけられません。 どなたかお教えください。 欲張りですが、もしよろしければ、詳しいサイト等があればお教えください。

  • 包丁で指を切るのを防ぐ道具?

    こんばんは。 しょっちゅう包丁で指を切るので 指を守れるような道具を探しています。 以前、子供用のを見かけたことがあるような気がするのですが 道具の名前がわかりません。 メリケンサックのような感じで、指のこうの部分がフラットな形だったと思います。 包丁+指ガードなどで検索してみたのですが スライサー対応のものしか見つけられませんでした。 道具の名前をご存知の方、 品物を売っているサイトなどをご存知の方 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 都内で似顔絵ケーキが頼めるところを教えてください!

    知人の還暦のお祝いで似顔絵ケーキを 手配したいのですが、東京都で探してもあまりでてきません。。。 不二家さんから簡単な似顔絵ケーキは出ているようなのですが、 ちゃんと写真を送ってそこから似顔絵ケーキを 作成してくれるようなお店を探しています。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

  • 名刺入れ専門店

    僕は名刺入れ専門店を探しているのですが、ご存じのかたはお店の名前を教えてください。できれば3000円以内でお願いします。 ちなみに専門店ではなくても構いません。売っているお店を教えてください<m(__)m>