• ベストアンサー

何のエラーでしょうか?

パソコンを起動したらこの画面が出ました。 毎回です。 何に対してのエラーなのかわかりません。 ウイルス対策ソフトはKingsoft Internet Securityを入れています。 「このページのスクリプトを実行し続けますか?」 に対して、はいといいえのどちらを押せば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>何に対してのエラーなのかわかりません。 kingsoft Internet Securityの広告を表示するタイミングでエラーになるようです 「いいえ」を押してください、この現象はあなただけではないので連休明けには解消されると思われます。

EITRMYO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

コランになったページの、プログラム(スクリプト)に「)」閉じカッコが抜けいているという、処方的なミスの指摘です。但し実行した場合、製作者のスクリプトの作成者の考えと違う動きをする可能性があるけど続けますか? ということです どっちにしても構文が間違っているし、そう大きな問題でないので、どっちを選んでも差はないと思います。

EITRMYO
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。