• ベストアンサー

スクリプトエラーが・・・

はじめまして。 インターネットで、いくつかのページがスクリプトエラーという画面がでてきて困ってます。 ツール→インターネットオプション→デバッグを使用しないにチェックを入れて、スクリプトエラーを表示しないのチェックをはずし、色々更新してみてもダメでした。ウイルスソフトを切っても出たので、関係ないようです。 どうしたらよいのでしょうか? どなたか回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.3

私のIE6では、スクリプトエラー表示は今まで出た事は無いので、取合えず次を見て下さい。 IE6→インターネットオプション→セキュリティ→レベル「中」→レベルのカスタマイズ→「スクリプトを実行しても安全だとマークされていない……」→無効。その下「安全だとマークされている……」→有効。 スクリプト欄で、上から有効-有効-有効。 あと、ず~と下にもスクリプトの文字が書かれた項目が2ヵ所ありますが、どちらも無効にチェックが入っています。

tori0810
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ですが、変わりなしです・・・ 大変すみません・・・重要なことを書き忘れてました。 ブラウザはスレイプニルを使っていて、IEではスクリプトエラーがでませんでした。 すべてのゾーンの設定をリセットする をやってみてもダメでした。

tori0810
質問者

補足

お三方・・・大変申し訳ございません。自己解決しました。 スレイプニルが悪いかも、ってことを考えていませんでした。 スレイプニルの セキュリティ→不要なダイアログを抑制 でなくなりました。本当にすみません。 そしてありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

サイトの管理者に相談して下さい

tori0810
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前は普通に見れていたページですし、結構多いのでいちいち報告していたらきりがないかと・・・

• kona4Q
回答No.1

こちらのページは参考になりませんか。

参考URL:
http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/javascript.htm
tori0810
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました。 しかし変化なしです・・・