• 締切済み

無スタバ県・青森県からのお便り(スターバックス)

東京へ旅行に行き、はじめてスターバックスに入りました。 私が初心者だということを察したらしく、スタバの店員さんはやさしく(品川駅のスタバのみなさんありがとう)、ぜひこんな雰囲気を日常で味わいたいと思いました。 でも・・・、青森県にはスタバは進出してません。無念です。 青森にスタバが来る情報があったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

青森県の青森市新町にスタバあったような…?結構前にできたと思うんですが…私ははいったことはありませんが(;^ω^A 気のせいか?

snow-drop
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 うーん、やはりないみたいですね。 気長に待つ事にします。