meroko-yuiのプロフィール

@meroko-yui meroko-yui
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/02/04
  • 買い物でストレス発散

    女の人はよく「ストレス発散のため」に買い物をするというくらい買い物好きですよね。 男にはいまいちわかりにくいのです。 買い物ってやっぱり楽しいですか?

  • 無スタバ県・青森県からのお便り(スターバックス)

    東京へ旅行に行き、はじめてスターバックスに入りました。 私が初心者だということを察したらしく、スタバの店員さんはやさしく(品川駅のスタバのみなさんありがとう)、ぜひこんな雰囲気を日常で味わいたいと思いました。 でも・・・、青森県にはスタバは進出してません。無念です。 青森にスタバが来る情報があったら教えてください。

  • 特に男性の皆さんに、悩んでいるときは・・・

    私の彼が先日突然元気をなくしてしまいました。 何か悩みというか・・・もやもやしたものが あるみたいなのです。 相談があるなら聞くし、そっとしておいてほしい のなら、そうすると提案した結果、 しばらくそっとすることになりました。 現在メールも送らずに、静かに見守るという 状況です。 悩みの内容は知りません。ただ、私が受験生と いうこともあり、受験が終わったらきちんと 話すと言っていました。 自分から提案したこととはいえ、あと20数日 連絡ができないのは辛いなと思いますし、 悩みの内容がわからないので、心配と不安が つのります。 このような場合、一切の詮索もせず、ただ そっとしていたほうがいいですか? しばらくしたら近況を聞くメールをしたいと 思っているのですが、それも控えたほうが いいでしょうか・・・。 バレンタインがあります。今まで受験で何かと 会う日などワガママを言ってきて、彼に我慢して もらったり、迷惑をかけてきたので、お礼も 含めて会ってチョコを渡したいです。 長くなり、自分がどうしたいのかわかりにくい 内容になってしまって申し訳ないですが、 彼の力にもなりたいし、不安も少しでも軽くなれば と思います。ご回答よろしくお願いいたします。

  • どこが好き?

    先日友人と話をしていた時に、その友人の彼女の話になり、その彼女はよく電話などでしゃべってる時に「自分のどこが好き?どこがいいと思った?」という事を聞いてくると言っていました。 女性はこのようなことを聞くことがよくあるのでしょうか?もちろん個人差はあると思いますが、一般的に・・。また、こうゆう事を聞いた時どのような答えを言われたら嬉しいのでしょうか?どのような答えを期待しているのでしょうか? このようなことを聞いたことは勿論、聞かれたこともあまりないのですが、このようなことを聞く女性はどのような心境なのかとふと疑問に思いました。よろしくお願いします。