• ベストアンサー

海外 新人アーティスト

日本ではあまりメジャーではないけど、これからドンドン勢い付いて行きそうな海外(アメリカ・ヨーロッパあたり)の新人アーティストを教えてください! 男女問いません♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

foster the people アメリカのバンドです。1stアルバムがバカ売れしたので日本にも来日したりして結構有名ですが^^; http://www.youtube.com/watch?v=_GMQLjzVGfw the xx ukのバンド。こちらも洋楽追ってる方なら知ってるかもくらい有名になってきてます。 http://www.youtube.com/watch?v=PElhV8z7I60 聞いたことあったらすみません;;おすすめです♪

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは!^^ 私が注目している、新人アーティストです!^^; ◎Emeli Sande(エミリー・サンデー):「Heaven」 http://www.youtube.com/watch?v=883yQqdOaLg ◎The Heartbreaks(ザ・ハートブレイクス):「Delay、Delay」 http://www.youtube.com/watch?v=JyfLdGxPJAg 上記は、いずれも英国の新人アーティストです。 参考になれば、幸いです!^O^V

getmyway55
質問者

お礼

これから注目してみようと思います! ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 海外での日本アーティスト人気?

    最近よく見かけるのですが、youtube等で日本のアーティストの エアボーカルや歌マネ、それにグループを作ってモー娘とかの コスプレで歌ったりする方達まで誕生しています。 以前は東南アジアあたりで流行ってる話を聞いたりしてましたが、 白人圏のアメリカ、EU諸国あたりの方々がこんなにも日本の アーティストを好きになった原因は何なのでしょうか? 最近ではジャニーズのテゴマスとかいう新人までも海外で評価 高いというのがTVでもやっていて驚いています。 いつから世界はこんなに変わったのか不思議でたまりません。 また、何でTVではもっとこういった日本アーティスト人気に ついて特集番組を組まないのかも不思議です。 どなたか海外事情にお詳しい方いましたら、お教えください。

  • 海外のアーティストのサイトでの試聴は

    まえまえから疑問に思っていたことなのですが、 海外のアーティストのサイトを訪れると曲がフルで試聴出来ることが多いのですが、これは一体何故なのでしょうか? 日本ではフル試聴なんてまずありえない話ですが、アメリカなど海外ではたびたびみかけます(しかも結構メジャーなアーティスト) フルで聞かせてしまってはCDの売り上げに影響が出ると思うのですが、なぜ日本と違ってフル試聴を行うのでしょうか? どなたかその辺の音楽事情に詳しい方回答よろしくお願いします

  • 流行している海外の曲やアーティストを教えて下さい

    6月の中旬に外国人向けのイベントがあるのですが、そのイベント中に流す音楽を選曲しているのですが、下記の条件に当てはまる楽曲(アーティスト)を教えてもらえないでしょうか? ※客層は20代~30代の男女で国籍はヨーロッパ(イギリス人が多い)アメリカ人、日本人を含むアジア人となっています。 (1)ここ最近(古くても1~2年前)海外(アメリカやイギリス等で)流行している又はした曲を教えて下さい。音楽のジャンルは問いません。 (2)お洒落なカフェやバー等で流れているようなセンスのいい曲(アーティスト)を教えて下さい。 イベント中に一部の場所でお酒を飲みながら聴く予定です。 かなり抽象的な質問で申し訳ないのですが宜しくお願いします。

  • 海外でも通用する日本国内のアーティストって誰

    海外でも通用するような日本国内のアーティストって誰がいるでしょうか?個人的な主観な意見になるかとは思いますがお聞かせください。海外といってもアジアからアメリカ、ヨーロッパまでいろいろあるとは思いますが、どこの地域でも結構です。私は押尾コータローさんなら海外で通用すると思います(既にしているかもしれませんが)。歌を歌うわけでもないし、ギター一本で類い希なる才能を発揮しているので十分海外でも通用すると思います。他にすごいアーティストはいるかなと思い質問させていただきました。

  • 海外のオークション

    バイクのパーツで探しているものがあり、海外のオークションなどもやってみたいと思っています。 しかし、できるのかどうか、どうなのかさっぱりわかりません。なにかしっていることありましたら教えて下さい。出品ではなく買いたいだけなのですが・・・。  それと、日本でいうYAHOOのようなメジャーなオークションサイトて海外にありますか?もしあるのなら教えて下さい。 主にアメリカかヨーロッパで考えてます。

  • 新人のアーティストを探しています

    先日、CS放送でプロモを見て興味をもったのですが 曲名、アーティスト名を控えるのを忘れてしまいました…。 曲はアヴリル・ラヴィーンっぽいロックで 赤いメッシュを入れたロング髪の女の子が ギターを抱えて歌っていました。 服は、唇の柄のTシャツワンピです。 背景は、アメリカのハイウェイ?のような感じで 女の子が車に寄りかかっていました。 注目アーティストの番組だったので、たぶん新人だと思います。 もし、おわかりの方がいらっしゃたら ぜひ教えてください。 お願いします!

  • 新人アーティスト

    以前はタトゥや、アブリル・ラビーンにはまっていました。でも最近はこれぞっていうインパクトのある新人アーティストがいないのでちょっと退屈気味です。 ヒップ・ホップやR&B系の新人にはいい加減クローン人間だらけでうんざりっていう感じですし、ロック系もちょっとお腹いっぱいって感じなのです。 ちょっと斬新で、すごくいいっていうお勧めの新人とかいたら教えてください。男性、女性は問いませんが、アーティストとしての魅力にあふれた人がいいですね。

  • 2006年度デビューの新人アーティスト

    はじめまして。 2006年度デビューの新人アーティスト(日本)を知っているだけ教えていただけないでしょうか? 今年の新人アーティストの事でブログに記事を書きたいと思っているのですが、現在、私が知っているのは、中村中さん、SHOWTA.君、絢香さん位です。

  • 新人アーティスト

    新人アーティストを探してます! アブリル・タトゥ関係は遠慮します!

  • お好きな海外アーティスト

    お好きな海外アーティストを、 教えて下さい。 どんなジャンル(映画、歌、他)でも、構わないです。 男女問わずです。 私は、MADONNA、マドンナ大好きですっ…!

専門家に質問してみよう