• ベストアンサー

新人のアーティストを探しています

先日、CS放送でプロモを見て興味をもったのですが 曲名、アーティスト名を控えるのを忘れてしまいました…。 曲はアヴリル・ラヴィーンっぽいロックで 赤いメッシュを入れたロング髪の女の子が ギターを抱えて歌っていました。 服は、唇の柄のTシャツワンピです。 背景は、アメリカのハイウェイ?のような感じで 女の子が車に寄りかかっていました。 注目アーティストの番組だったので、たぶん新人だと思います。 もし、おわかりの方がいらっしゃたら ぜひ教えてください。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらBeccaでしょうか?↓ http://beccachan.com/index2.html http://www.barks.jp/artist/?id=2000192828 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0059603/ 違ってたらごめんなさい。

paison
質問者

お礼

この人です!! ありがとうございました!!! これでCDが買えます。

関連するQ&A

  • 新人アーティスト

    以前はタトゥや、アブリル・ラビーンにはまっていました。でも最近はこれぞっていうインパクトのある新人アーティストがいないのでちょっと退屈気味です。 ヒップ・ホップやR&B系の新人にはいい加減クローン人間だらけでうんざりっていう感じですし、ロック系もちょっとお腹いっぱいって感じなのです。 ちょっと斬新で、すごくいいっていうお勧めの新人とかいたら教えてください。男性、女性は問いませんが、アーティストとしての魅力にあふれた人がいいですね。

  • 曲名を教えてください。

    キーワードが少なくて申し訳ありませんが、曲名とアーティスト名を教えてください。 ・マライヤ・キャリーのHEROや、ジャネット・ジャクソンのAGAINと一緒にMTVで流れていたので、  1993~1994年に発売されたと思われます。 ・容姿は昔のアヴリル・ラヴィーンのようで金髪ストレート。プロモでは体操すわりしたシーンがありました。  綺麗というよりは可愛い女の子です。 ・声は甘ったるくて、サビに「bayby bayby~」というフレーズがあります。 ・MTVの年間ランキングでも「大物に混ざって堂々のTOP20入り」と言われていたような気がしますし、  今でもたまにラジオや有線で流れることがあります。 宜しくお願いします。

  • 今アメリカで流行っている曲

    昨日までアメリカにいました。 その時ラジオで何度も流れていた曲で、日本でも何回も聞いている曲が流れたのですが 曲名もアーティストも分からないです。 情報が少ないのですがどなたか分かる方がいましたらお願いします。 アヴリル・ラヴィーンではないです。 ロックっぽくて若い女の子が一人で歌っていると思います。 何度か「…boy …girl」と聞こえました。 宜しくお願いします

  • 披露宴で流れていた曲なんですが・・

    先日出席した披露宴で流れていた曲ですが アーティストと曲名が知りたいです。 (1)女性 (2)洋楽 (3)割とPOPなのり (4)キャンドルサービスで流れてた (5)アヴリル・ラヴィーンだと思っていたけど違っていた (6)曲中、「ウィーイー(?)」と部分で出席していた若い女の子が両手を広げて盛り上がっていた これくらいしか情報がありません。 よろしくお願いいたします。

  • 誰の曲か教えてください

    先日アメリカに行った際レストランでいろいろなPVが流れてまして、気になるアーティストがいたのですが名前がわかりません。 アヴリルラヴィーンのようなさらさらストレートヘアの女の子が歌っていました。そしてアヴリルのように3人ほど男の子が後ろにいたような気がしました。でもアヴリルではなかったのです。 サビの部分で「Why Not」と何度か言ってました。(聴き違いかもしれませんが) 一人なのか、グループなのかもわかりません。 その前後でクリスティーナアギレラのFighterやジャスティンティンバーレイクのRock Your Bodyがかかっていたので古い曲ではないと思います。 自分でもネットで探してみたのですがわからなかったのでこの情報で心当たりのある方いらっしゃいましたら教えてください。

  • カワイイorカッコイイ歌詞の洋楽

    こんにちは。私は英語の勉強が好きで、このごろ洋楽にも目覚めました★友達のススメでアヴリルラヴィーン、ステイシーオリコを聞いてみました。 このごろはカワイイとかカッコイイ歌詞を探しています。日本で言うとJUDYANDMARYさん、BONNIEPINKさんのような歌詞です。女の子の気持ちを素直に歌ったような。 男の方の歌でしたら、ΧJAPANさんとかBUMPOFCHIKINさんのような歌詞が好きです。 こんな海外アーティストがいたら回答お願いします。

  • ショウビズカウントダウン

     昨年末(2004年11月頃~12月頃)にショウビズカウントダウンのエンディングテーマに使われていた曲なのですが、どなたかわかる方いらしたら教えていただけますでしょうか。  歌ってるのはティーンアイドル風の女の子で、(アブリル・ラヴィーンのSk8er boi風な)ポップ・ロック調の明るくノリノリの曲です。 プロモは友人たちとワイワイ騒いだり、自らハンディカムで自分を撮影したり…といった感じです。おそらくアメリカ出身だと思うのですが、カテゴリー的にはリンジー・ローハンやホリー・ヴァランス、ケイティ・ローズ、といった、デビューしてそれほど間もないティーンガールといった感じです。もしかしてあれがデビュー曲なのかも知れません。 歌詞の一説に、「I don't need to read Willam Shakspear」なんてあった気がします。 探しているのですが、名前も曲名も分からなくて参ってます。分かる方いらっしゃったら是非お願いします。

  • 似合う服は?(150cm34kg)

    始めて質問します。タイトル通り、痩せている私でもどうすれば垢抜けられるでしょうか? 小食ではなくむしろ早弁するタイプですが太れません。 ・女19才 年下に見られやすい ・151cm34kg ・ブルーベース ・髪の色は茶のストレート、ロング ・周りからは元気、黄色がイメージカラー(ですが似合いません)、女の子らしい、と言われています ・6割ロングスカート ・柄Tシャツを着ると中学生にしか見えない ・首元にフリルがあるものが似合わない 長々とすみません 会ったこともなく、文字のみで分かりづらいとは思いますが、よろしくお願いします。

  • 新人アーティスト

    皆さんは... ○アンダーグラフ ○ORANGE RANGE ○大塚愛 ○サスケ ○ジャンヌ ダルク この中で今年どんどん売れていきそうなアーティストは誰だと思いますか!? 他にもそんなアーティストがいたら教えてください!!

  • 新人アーティスト

    新人アーティストを探してます! アブリル・タトゥ関係は遠慮します!

専門家に質問してみよう