• ベストアンサー

新人のアーティストを探しています

先日、CS放送でプロモを見て興味をもったのですが 曲名、アーティスト名を控えるのを忘れてしまいました…。 曲はアヴリル・ラヴィーンっぽいロックで 赤いメッシュを入れたロング髪の女の子が ギターを抱えて歌っていました。 服は、唇の柄のTシャツワンピです。 背景は、アメリカのハイウェイ?のような感じで 女の子が車に寄りかかっていました。 注目アーティストの番組だったので、たぶん新人だと思います。 もし、おわかりの方がいらっしゃたら ぜひ教えてください。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらBeccaでしょうか?↓ http://beccachan.com/index2.html http://www.barks.jp/artist/?id=2000192828 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0059603/ 違ってたらごめんなさい。

paison
質問者

お礼

この人です!! ありがとうございました!!! これでCDが買えます。