• ベストアンサー

新人アーティスト

皆さんは... ○アンダーグラフ ○ORANGE RANGE ○大塚愛 ○サスケ ○ジャンヌ ダルク この中で今年どんどん売れていきそうなアーティストは誰だと思いますか!? 他にもそんなアーティストがいたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

ジャンヌや大塚愛、オレンジレンジは新人なのでしょうか・・・。 大塚愛やオレンジレンジは既にブレイクしちゃってる感があるしジャンヌは結構ベテランなので、 それ以外だと2択ですね。。 私の独断と偏見で、好みなのでアンダーグラフに1票です。 私が今年すごーくいいなと思ってるのは現時点で、ELLEGARDEN、アンジェラ・アキ、Flyって曲をだしてるMonkeyMajic(確か名前はこんなだったと・・・)の3組です。 特にエルレはすごい良いです。アンジェラも最近よく耳にします。

その他の回答 (11)

  • kana15
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.11

Janne Da Arcは結成して9年のベテランですから、その頃からのFANと最近好きになった若い子たちが急増していると聞いたのでこれからの活動に大注目です! 曲も良いし、メンバーもすごくいい人達ばかりだからFANは増えていく一方なんじゃないでしょうか!?  

  • chimpei
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.10

確かにORANGE RANGEと大塚愛はある程度順調に行くとは思いますが去年以上にどんどん売れるとは思えません。というかこの2組にはまったく惹かれません。アンダーグラフは曲がうまく繋がらなければ単なる一発屋だったということになると思います。 個人的には「加藤ミリヤ」辺りがこれからきそうだと思うのですが・・・

回答No.9

湘南乃風というグループが良いと思います。

  • misapyon
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.8

私は大塚愛ちゃん、オレンジレンジが売れていくと思います。昨年の売れ行きで、バックアップも良いでしょうし、自分たちで作詞作曲していて能力も優れていると思います。

回答No.7

サスケいいですよねー私はこのリストの中では一番好きです。 後は「奏(かなで)」や「冬の口笛」のスキマスイッチがくるといいなーと思いますよ!

回答No.6

私は、サスケだと思います。アンダーグラフもいいかな。彼らは、これからと言う感じがします。 あと、それ以外なら↓のrighteggさん同様、フジファブリックがきそうかなあ、と思っています。 他には、スネオヘアー(新人じゃないかな、、)とか。 カタカナの人たちがヒットしそうな感じがします。

takeabite
質問者

お礼

そうですね!!自分もアンダーグラフの実力はスゴイと思っています!!ただ...今流行の大塚愛とかオレンジレンジとかが売れていきそうですよね!?個人的には好ましくないことなんですけど...。

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.5

こんばんは。 オレンジレンジ、大塚愛はやはり「ブレイク後」という感じがしますので、あまり興味はありません。 (数字的には今年も頑張るでしょう。) サスケ、アンダーグラフはじわじわボトムアップで売れてきたパターンですから息が長いと思いますが、次にブレイクできるシングルを切らなければ、ある種の一発屋になってしまうでしょう。 ジャンヌダルクはようやく売れた、というかシャズナ以降冷や飯を食わされてきたビジュアル系(さすがに彼らももう卒業したみたいですが)の意地の一発といったところでしょうか。キャリアは長いので実力はあると思いますが、如何せんやはり新鮮さが無いのでどこまで数字を伸ばせるか。タイアップ次第かなあ、と思います。 で、選ぶとしたら一応アンダーグラフにしておきますか。 他で言えば...アジカンはやっぱブレイク後かな。レミオロメンは期待されたほど売れなかったので、ここらで意地を見せて欲しいモノです。 サンボマスターは今ブレイク中といったところですが、さすがにミリオンとかは無理でしょうね(個人的には大好きです)。 同じ路線のフジファブリックの方が期待持てそうな気がします。 あと、えーとなんだっけ、そう、BENNIE Kとかも結構がんばってましたよね。スマッシュヒットで終わりそうだけど。 個人的には今年はギターロックの年だ、と勝手に思ってます。

takeabite
質問者

お礼

自分はアンダーグラフの実力はスゴイと思っています!! 曲作りといい歌詞といい...最近見た中ではダントツ1位デス!!☆★☆(勝手な考えですが...)この次のシングルでおそらく決まるでしょうね!!

noname#63959
noname#63959
回答No.4

個人的にアンダーグラフのツバサは大好きですが、その他の曲はファルセットが綺麗だなというくらいでぱっとしないように思います(><)。 ジャンヌは、実力派だしいい曲いっぱいあるから月光花で今の10代の人にも知ってもらえて嬉しいけど、これからブレイクするのかというと疑問です。 やっぱり売れるか売れないかで言うならORANGE RANGEとか大塚愛さんなのかなぁ。。。でも整形疑惑やパクリ疑惑があるから、あまり良いイメージは持てないです。うわさを鵜呑みにするのも良くないけどね! 個人的に、(売れるかどうかは分からないけど)エルレガーデンはすごくカッコいいと思います☆

takeabite
質問者

お礼

自分はアンダーグラフとジャンヌダルク(スイマセン...ジャンヌは新人じゃないですよね。)は次の曲で決まると思っています!!エルレガーデンは自分も期待しています!!!これから売れていくべきアーティストだと思います!!!!

noname#12120
noname#12120
回答No.3

ジャンヌは新人ではありませんよ

takeabite
質問者

お礼

スイマセン...そうでした...。ありがとうございます!!

回答No.2

私としては Janne Da Arcは売れていくかと思います ジャンヌは今年でデビューしてから6年目で今まで築き上げてきた実力があると思いますし でもそう考えるとジャンヌは新人アーティストではないですが オレンジレンジはしばらくは売れそうですが 好き嫌いがはっきり別れてしまってるので今後はどうなるか… まぁ個人的な意見ですが

takeabite
質問者

お礼

スイマセン...ジャンヌダルクは新人ではナイですね...。でも今年でオレンジレンジの人気も薄れて行くと自分は思ってます!!何と言ったらいいか分かりませんけど、正直演奏もそこまで上手くないデスし...なんかパクリ疑惑も出てるみたいだし......。

関連するQ&A

  • 最近人気の女性ロックアーチストは?

    「最近」人気の女性ロックアーチスト&バンドって みなさん、どんなのご存知ですか? たとえば、SHAKA LABBITS、中の森バンド、Yum! Yum! ORANGE、木村カエラとか.... 大塚 愛はちょっとアイドルチックな感じがして、ジャンル が違うような気がしますが... 他に「最近」人気の女性ロックアーチスト&バンドっていますか?

  • いいアーティスト

    最近好きなアーティストが限られてきたので、飽きてきました。 なので誰か音楽アーティスト教えてください。 ・好きなアーティスト RIP SLYME SOUL'D OUT レミオロメン ORANGE RANGE アジアンカンフージェネレーション こんな感じですね。 みなさん、僕にあっていると思うオススメアーティスト教えてくだせぇ!

  • ORANGE RANGE

    ORANGE RANGEが他の曲をパクっているという噂が流れているのですが、それは本当ですか? 知ってる方がいましたら詳しく教えてください それと、元ドラマーのKATCHANと大塚愛さんがお付き合いをされていることについても教えてください!

  • お勧めのアーティストを教えてください♪

    私の趣味に合うようなアーティストを教えてください! どのアルバムから聞き始めるといいなどの情報もありますと嬉しいです♪ 私の好きなアーティストはこんな感じです♪ ♪洋楽♪ ・savage garden(affirmationが特に好き) ・darren hayes(1980MEが好き) ・back street boys ♪邦楽♪ ・ポルノグラフィティ ・宇多田ヒカル ・ドリカム ・倉木麻衣 最近興味がある(CDを買おうか迷っている)のは、 オレンジレンジ、大塚愛です。 よろしくおねがいします♪

  • お勧めのアーティストを教えてください。

    タイトルの通りです。歌詞がよい、声がよいなど、皆さんが好きなアーティストを教えてください。ちなみに自分が好きな人たちはこんな感じです。ミスチル、ゆず、レミオロメン、アンダーグラフ、GOING UNDER GROUNDなところです。人気でない人たちでも構いません。ぜひ教えてください。

  • 40代の方へ♪カラオケで どんな曲を歌ってますか?

    私(47才)は、最新Jポップを歌うのがスキです♪ aikoやBOA ウインズ 中島美嘉 ラクリマクリスティー Kのバラードも よく歌います。 洋楽ではエアロスミスとか、レインボーなんかも♪ 一青 窈 ~ジャンヌダルク アジカン アンダーグラフ等 幅広くレパートリーがあります。 ちなみに 私の友人は ピローズとか マニアックな懐メロ専門デス 40代の皆さんは どんな曲を歌ってるのかな? 教えて?

  • 歌の難易度ランク

    アーティストを指定してしまいますが、 EXILE・SMAP・T.M.revolution・GACKT・ラルクアンシエル・オレンジレンジ・シド・ジャンヌダルク・レミオロメン・ナイトメア・スピッツ・ポルノグラフィティ・修二と彰 このあたりのアーティストを比較すると誰が歌いやすいと思いますか? できれば点数形式(大雑把でかまいません)でお願いします。 聞いたことがなくてわからないなどの場合は書かないだけでいいです。

  • 洋楽オススメアーティストを教えて下さい。

    いつも邦楽ばかり聴いていて、洋楽に触れたことがあまりないので、 オススメ洋楽アーティストとそのアルバムを教えてほしいです。 好きな歌手は ・aiko ・B'z ・Def Tech ・GARNET CROW ・HIGH and MIGHTY COLOR ・K ・L'Arc-en-Ciel ・mihimaru GT ・Mr.Children ・ORANGE RANGE ・SEAMO ・SMAP ・UVERworld ・YUI ・アンジェラ・アキ ・アンダーグラフ ・エイジアエンジニア ・ケツメイシ ・コブクロ ・サザンオールスターズ ・スガシカオ ・スキマスイッチ ・ゆず ・ポルノグラフィティ ・レミオロメン ・絢香 ・倖田來未 ・中ノ森BAND ・大塚愛 ・福山雅治 ・木村カエラ です。 多く書きすぎましたが、こんな趣味に合うアーティスト・CDを 教えてください。本当に洋楽事情を知らないので、知識とかも 一緒に教えて下さると嬉しいです。

  • おすすめのアーティストを教えて下さい。

    おすすめのアーティストを教えて下さい。 YUI、the brilliant green、LOVE PSYCHEDELICOみたいな、英語まじり(?)で女性ボーカルのロックが好きなのですが、そういうアーティストは邦楽で他にいますか?教えて下さい。あと個人的にギターとピアノの音が好きです。 補足(他に聴くアーティスト。こちらの系統でもOKです。) いきものがかり 星村麻衣 嵐 flumpool 絢香 BUMP OF CHICKEN V6 大塚愛 でも、上記以外のジャニーズ(SMAP、TOKIO以外)、エイベックス系は苦手です・・・。

  • おすすめアーティスト教えてくださいっ。

     最近同じアーティストばかり聞いていて、新しい曲入れたいなぁ~と思うのですが、なかなか他に気に入るアーティストが見つけられません><    私がよく聞くのはALI PROJECT、Gackt、BUMP OF CHICKEN、UVERworld GReeeeN、アンダーグラフ、ミスチル、宇多田ヒカル、ラルク、HYDE、VAMPS あと今はあんまり聞いてませんが一青窈、ポルノグラフティ、CHEMISTRY、GOGO7188もスキです。で特に今はアリプロが熱いですw    ジャンル問わないんで、お勧めがあったらお願いしますっ

専門家に質問してみよう