• ベストアンサー

ジャバラについて(学名を教えてください)

和歌山県の特産物「ジャバラ」について教えてください。 学名・栽培方法(注意点)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.1
root8
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 「ジャバラ」で品種登録されてあるのですね。 栽培方法は、こちらの文献に詳しく記載されてあるようですね。さっそく探してみます。 とても参考になりました。ありがとうございました。