• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性の方に質問です。脈アリ・ナシ?)

クラブでの出会いでの脈アリ・ナシについての悩み

start-0907の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

脈アリだと思います。 酔っていても、ちゃんと択びます。 タイプじゃない人にキスはしません。 質問様のことがイヤだったら、「記憶がない」で通します。 だから、シフトを聞いても大丈夫だと思いますよ~。 がんばってください☆

関連するQ&A

  • 脈アリ?ナシ?

    金曜日に友達の紹介で、ある男性と知り合いました。 その場ではみんなで楽しく食事をし、メールアドレスを教えて別れました。 メールアドレスは私しか教えていなかったので、彼が連絡をくれるまでこちらからは連絡が出来ない状態でした。 日曜日の夜になって、彼からメールがきました。2.3通、今日は何してたの?とういうような、他愛のないやり取りをしました。 今まで、紹介されてその後、いい感じになった人の場合、バイバイした後、私が家につくまでの間に1度目のメールが来ていたので、翌日にすらメールが来ない、日曜日にきたメールも次の約束をするような内容ではないあたりからして、あまり気はないのでしょうか? それともそれなりの年齢になると、ガツガツいかないもなのでしょうか(いい方向に考えすぎ?!) 彼は30歳です。 皆さん、紹介された子がいいなっ、もっと仲良くなりたいなって思ったら、まずはどんな方法で攻めてますか?または攻められましたか?教えてください(>_<)

  • 脈アリなのかを知りたいです。。

    初投稿です! 大学生一年生です。 私には、同じ大学で、気になっている子がいます。 その子とは私と趣味が同じで、二人でカラオケに行ったり、今度一緒にライブも行きます。 共通の友達に相談したところ、その子を含めて遊ぶことが何回かありました。 一応毎日ラインをしたり、誕生日にプレゼントをあげたりしていますが、 ぶっちゃけ、その子が、私のことをどう思っているのかが、わからないです。 その子と出会って日が経ってない頃に、共通の友達に聞いてもらったのですが、私のことを友達と思っているみたいだそうです。 今はどう思っているのかわかりません。 友達いわく、その子はよく彼氏できないかなーってぼやいてるのを聞いたので、 いろいろ考えてしまって、頭の中がもやもやします。 長くなりましたが、これは脈があるのか、私は押して行ってもいいのか そのあたりののアドバイスをお願いします。

  • 脈アリ・ナシ どうでしょうか?

    気になっている男性は、自分のことを面倒くさがりだと言います。 仕事が非常に忙しくて疲れているというのもあり、基本的に休日は家にいるとのこと。 仲良くなってしばらくしてから遠距離になったのですが、彼に「遊びに来て」と言われ、2人でお出かけしました。 それ以降は私ばかり誘っています。誘ったら遊んでくれますし、忙しい時は代わりの日を提案してくれますが、向こうから誘ってくれません。 彼が他の友達に誘われて遠出するときに、「都合ついたら一緒に行かない?」と誘ってくれるくらいです。 私が一緒に出かけた以外で、外出はほとんどしていないみたいです。 あるとき「仕事が一段落ついたら連絡する」と言われて1ヶ月放置されたので、「忙しそうだから無理だよね」とメールしたら、「僕って面倒くさがりで困る」と言われ、時間を作って会いにきてくれました。 他の行動は結構脈アリのような気もするのですが、全然デートに誘ってくれないし、誘ってくれたら複数だし、というところで脈は無いのかなあ、と不安になっています。 ぜひアドバイスよろしくお願いします!

  • コレって脈アリですか

    冬休みの終わりの終業式の日なのですが、一人でかえっていました。 2つの道があるんですよ。わたしはいつも信号をわたって帰ります ●君(仮名で…)は、普段は行きも帰りも信号渡らないでちがうみちに、いくのですが、(他の人と一緒に帰ってます) ●君が1人でかえってて私も1人のときだったんです。終業式の日。 そしたら普段いかない(そこからでも●君は家帰れますが)のに信号で一緒に待ってたんです。 しゃべってないけどこれで二、三回目なんです。 信号がたまたま青だったからっていうのはないし…(けっこう待ちました) ただ普段私と私の友達とでしゃべるときは全然態度違うんですよねーー… 友達がまわりにいて私が一人でしゃべるときはなんかぎくしゃくしてます 私と●君二人だったり友達(ていうか女子)がいなかったら、普通なんですけど だから不安です それとかなりの確立で目が合います。あと、私のことをよくわかってくれている感じなのです。まあこれは関係ないと思います・・・ …でもこれは脈アリと思ってしまっていいんでしょうかね?色々意見おねがいします。

  • 脈アリ?脈ナシ?

    こんばんは^^ 高校1年生女子です。 バイト先で気になっている人(2つ上)がいるのですが、 ある日、高校生女子1人で出勤の日がありバイトが終わったのが10時頃で帰りが1人だったんです。(帰りは歩きです) バイトがおわり荷物を取りにロッカーに向かっていたところ、気になっている人がいきなり走って後ろから来て○○さん家まで送りますよ!と言ってくれて、内心嬉しかったんですけど、申し訳ないしバイクだから怖いと断ったんですが、1人だから危ないと言ってくれて、出口で待ってると言われました。 帰る支度を済ませ出口まで行くと彼が待ってました。 もう一度、本当に大丈夫ですと言ったんですが歩くのは大変だと言ってくれ、結局送ってもらうことになりました。 バイクに乗っている時もお喋りをしてくれて、家の下まで送ってくれました。 今まで彼は同じバイト先の子は送ったことがなくて、自分だけ送ってくれたので少し期待してしまってます。 これって脈アリですか?脈ナシですか?

  • 脈アリ?脈ナシ?ただの友達?

    こんにちは、高校二年生のbureizuです。 今片思い中です。 その子とはたまたま趣味が一緒ということですぐに意気投合しメアドを交換しよくメールのやり取りをしています(時々電話も) そして何回か遊び(映画)に誘ったり。彼女の家に誘われ夕飯もご馳走になったり。彼女の家族と一緒にご飯を食べに行ったりしました。 そして、近いうちに告白したいと思っています。だけど振られたらと思うとあと一歩が踏み出せません。 そこで皆様に聞きたいのです。今説明した限りでは彼女は自分に脈があると思いますか?それとも自分はただの友達ですか?

  • 脈アリ?ナシ?

    高2女子です。 好きな人が 脈アリか脈ナシか、まったくわからず悩んでいます。 ・相手は中学→高校と同じ学校に行っていて 結構仲は良いほうで、よくしゃべったりしていた。 クラスは高校にあがってから2年連続で一緒です。 ・高1のときに告白したけど、振られて そのときに気まずくなって全然しゃべらなくなった。 ・でもそのあとに無視ってたことをごめん 気まずくなったけど私とは友達でいたいと言われ、 また普通にしゃべったりするようになった。 ・仲良い友達と集まるときとかに誘ってくれたりする。 ここまでで元の関係に戻れた、と思っていたのですが・・・ 最近、 ・クラスの打ち上げや、学校の帰りとかの帰りに 家まで送ってくれる。 ・2人で話すことが多くなった。 (逆に学校とか知り合いがいるときはあんまりしゃべらなくなった) ・みんなに秘密って言ってること(将来の夢とか)を教えてくれたりする。 ・いろいろ話す中で結構下ネタもまじえてくるようになった。 ・今までまったくなかった電話をするようになった。 世間話とか次の日の時間割とかですが・・・ ・家で遊んだときにくすぐり合う、いちゃいちゃ?みたいなことがあった。 胸さわられたりとか・・・ 箇条書きですいません。 なんだか脈あるのかなって思ってしまうというか。 でも普通好きな子に下ネタ言わないよな、とか。 とにかくもやもやするんです。 友達に相談したら ・女子のキープ(自分のことを好きな人をストックしておきたい) ・単純に好きなんじゃないか という2つのアドバイスをもらいました。 どちらの可能性のほうが高いんでしょうか? 好きだから いろいろ話してくれるのがうれしいし、 メールとか電話とかもうれしいって思うんですが、 最後の箇条のようなことが発展して 結果ただの都合のいい女、みたいに思われてたらどうしよう とも、おもうんです。 アドバイスお願いします。

  • 脈アリか脈ナシか判断してください!

    長くて申し訳ないんですけど、お願いします!! 私には今、学校のサークルに気になる人がいます。 3月に春合宿がありました。 前から飲み会の時は毎回と言っていいほど、私は彼を介抱してあげています。それで、今回の合宿の最初の飲みでもいつも通り彼を介抱してあげていたんですけど、いつもと違ってすごく抱きついてきたりずっと手を離さなかったりして大変でした。 そして次の飲み会では私がたくさん飲まされてフラフラになってしまい、彼が初めて介抱してくれました。その時のことを私はよく覚えていなかったので次の日に友達に聞くと、抱きついたりとにかく2人でべたべたしていて、彼が私のほっぺにちゅーしたり、みんなで顔とかに落書きをしあっていたので、私に自分と私の相合傘を書いたりしていたそうなんです。 そして合宿から帰る時、彼は荷物を運ぶ車を運転するため、みんなと帰りが別だったのですが「助手席に乗る人今探してるんだ~乗らない?」と私に声をかけてきてくれたので一緒に車で帰りました。 この間あった参加自由な大会では、私は彼と同じチームで参加したんですけど後で聞いたら、彼のチームは女子が1人足りなくて困っていて、彼が私を推薦したそうなんです。私は下手なのでなんで参加するのかよくわからなかったのですが・・・ 彼は話しやすいし、合宿の出来事で周りから「付き合っちゃえ~」と言われるようになって私は彼を意識するようになってしまいました。 でも用事がある時以外メールは全然していません。 それに一昨日久々にサークルで会った時は私とはちょっとしか話さず、彼は新入生の女の子にちょー顔が緩んでいました。 彼は「好きな人ができても自分から押せない」と言ってたみたいなんですけどみなさんはどう思いますか??

  • コレって、脈アリ?脈ナシ?? 彼と付き合いたいんです。

    コレって、脈アリ?脈ナシ?? 彼と付き合いたいんです。 先月、友達の集まりで知り合った人(35才)がいて、私も一目で彼のことが気に入り、彼も私を気に入ってくれたようで、 会った日から毎日、彼からメールがたくさん送られてきました。 その後みんなで遊ぶこと2回、2人で遊ぶこと2回で、2回目のデートのとき(6/13)、彼から「付き合ってください」と言われ、付き合うことになりました。でもこのとき、私が強引に頑張って、無理矢理、彼にその台詞を言わせた感はありました。 付き合い始めてから、一度、彼が家に泊まりに来たことがあって(6/24)、そのときにエッチもしました。 その後もメールは変わらず彼から送られてきておりました。(一日の報告メールや、「今帰ったよ」的なメールです) そして、先週の土曜日(6/26)に共通の友達の誕生会があり、彼も含め大勢があつまりました。私は早めに帰ったので状況はわからないのですが、その場に居た共通の友達や、彼の親友に「2人は付き合ってるらしいねー!そうならそうと言ってよ!!」と大騒ぎされたそうです。彼はまだ親友にも打ち明けていなかったのに、又聞きで噂話が急速に広がったようです。 週が明けて6/28の月曜日、彼からこんなメールが送られてきました。「あのさ、前のやりとり酔っぱらって覚えていなくて。俺たち付き合ってるんだっけ?この前のとき、皆から言われて、ちょっと困惑してしまった、ごめん。。」 酔っぱらって覚えていないというのはウソな気がします。現にそのあと普通にウチに泊まりにきていますし。付き合うという話をするまえは、一度もそういうことはなかったです。 さらに次の日、 「色々考えてみた。俺はあんまし電話で気持ちを伝えれんから、とりあえずメールを送る。きみとのメールのやりとりを見直してみた。俺がその後のことを、あんまし覚えてなくてごめん。最悪や、自分。自分の正直な気持ちをいうと、きみのことを考えるし、一緒にいると楽しい。でも、100%好きになってから付き合いたい。めちゃくちゃ勝手なことだけど。嫌われるの覚悟で、正直に送る。」というメールがきました。 ショックだったので、返事を返さずにいると、その日の夜 「お仕事お疲れさま。明日、東京にもどるから、夜、ご飯食べながらでも会って話できたりする?」とメールがきました。 とりあえず彼が出張から帰って来た日(6/30)の夜に2人で会ったのですが、重たい雰囲気になるのが怖くて、意図的にその話を避けてしまい、普通に今まで通り何事もなかったかのように楽しくご飯を食べて帰りました。本当に軽く一言だけ「私も若干強引すぎたし、あなたが時間がかかる人だってのわかったから、ゆっくりなペースでいいよ」と伝えただけです。彼曰く「泣かれたりとか、重たい感じだったらもう無理かもって正直思ってたけど、きみらしい感じで良かった」だそうです。 ただ、それまで毎日必ず彼からメールがきていたのに、6/30以来、彼から積極的にメールがこないので、私の方から毎日1通メールを送っています。それに対して返信はすぐにくるのですが。今までこちらからメールを送らなくても、たくさん彼からメールが来ていたことを考えると不安です。 私に対して罪悪感があるからメールも送りにくくなったのかな、と思って、こっちから送っているのですが、逆に重たく感じられて逆効果でしょうか??もうこちらからメールはせず、彼が私に会いたくなるまで放っておいた方がよいのでしょうか?? 男友達3人に相談したところ、3人とも答えがバラバラでした。彼と付き合うためには、どれがベストなのでしょうか? 1:相手も年が年だから、慎重になっているだけだよ。家には呼ぶけどエッチはしない、などの自分なりの線引きを決めて、時間をかけていったらいいんじゃない?? 2:体の相性が合わないと思われたんだよ。っていうかマグロって思われたんでしょ。(確かに一回目だし緊張するので、そういう感じでした。。)あと3,4回やって、「もう一度ちゃんと考えて」って言うのがいいよ。エッチありで、相手にとって心地よい関係を1ヶ月くらい続けて、もう一回聞いてみろ。 3:1ヶ月ぐらいは、こちらからは会いたいとは言わず、でも来たメールには返信するくらいの『引き』の姿勢を見せろ。 もしくは、共通の友達である彼の親友に相談することも考えたのですが、万が一それが本人の耳に入った場合、プレッシャーを与えている感がありますよね??? さきほど勇気を出して、「今日の夜ってなにしてるの?」って誘ってみたのですが、「今日の夜は、先輩の家でホームパーティがある」と断られてしまいました。でもその後私が送ったどうでもいいようなメールにも、返事はすぐ返ってきます

  • 脈アリなのかわかりません

    こんにちは 私は今高校3年で去年から好きな人がいます。 いきなりなのですが、男子はなんとも思ってない女子でも暗かったら送りますか? この前打ち上げがあったのですが、ご飯の後、花火をやろうということになって買い出し組を公園で待ってました。 でも帰ってくるのが遅くて、遠くから電車で来てる子は少しずつ帰って行って、私も少ししてもう帰るねとみんなに言いました。 そこに好きな人もいたのですが、私が公園からでると、「俺、帰るわ」と言って後ろから来ました。 みんな、驚いてました。 その人とは隣の駅なのですが、その日は私と同じ駅から歩くらしく、じゃあ一緒に帰ろうと誘おうかなと思ってました。 後ろから来て私はたらたら歩いてたので、抜かされるかなと思っていたら歩幅合わせてくれて会話は一言二言だったけど、電車に一緒に乗って帰りました。 ずっと歩幅合わせてくれてました。 改札を抜けた時、「俺、あっちだから。そっち一人で大丈夫?」みたいなこと言ってくれてバイバイしました。 家に帰ってLINEを送ったのですが、彼はあまり女子とLINEとか絡んだりしないわりには、前LINEした時より話が弾みました。 私が彼を好きなことは多分バレンタインをあげたし、ばれています。 ホワイトデーも帰ってきたし、目もよく合う気がするのですが、いつも期待していいのかよくわかりません。 彼が女子と積極的に絡まない性格なだけに、驚いています。 友達には、いけるよ!と言われているのですが、駅がその日一緒だったからかなとか思うと期待していいのか迷います。 私ももし彼が私のこと気にしてくれてるなら、今の関係を無駄にしたくはないです。 どうかアドバイスよろしくお願いします!!