• ベストアンサー

スカイダイビング

少しの高所恐怖の人が、スカイダイビングをしたら逆療法で 克服できることはあるのでしょうか?そもそもできるか どうかが疑問ですが・・・。 実際にスカイダイビングを経験した方がいらしたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23tomo-u
回答No.1

高所恐怖症ではないですが、 スカイダイビング経験者です。 高所恐怖症でなくても怖いものは怖かったので あまり効果はないかと。

rikakohanasaki
質問者

お礼

有難うございます。確かに怖そうですね。