• ベストアンサー

福田萌さんの鼻ってかわいくないですか?

hanako1992の回答

回答No.4

とっても可愛いお鼻だと思いま~す。ちっちゃくて、鼻先がまん丸で どこが鼻のてっぺんか分からないお鼻ですよね。可愛いー!って 思わずつまんでみたくなります。 中田さんも萌さんのお鼻が好きになったんじゃないかなぁ。 「かわいい鼻だねー」と言いながらつまんでいそう。

va86j
質問者

お礼

ご賛同ありがとうございます。ほんとに萌さんのお鼻はかわいいですよねぇ。中田さんはきっとつまんでいますよ。でも、萌さんのお鼻がどんどん高くなってきたらどうしましょう・・・。