• ベストアンサー

福田萌さんの鼻ってかわいくないですか?

hanako1992の回答

回答No.4

とっても可愛いお鼻だと思いま~す。ちっちゃくて、鼻先がまん丸で どこが鼻のてっぺんか分からないお鼻ですよね。可愛いー!って 思わずつまんでみたくなります。 中田さんも萌さんのお鼻が好きになったんじゃないかなぁ。 「かわいい鼻だねー」と言いながらつまんでいそう。

va86j
質問者

お礼

ご賛同ありがとうございます。ほんとに萌さんのお鼻はかわいいですよねぇ。中田さんはきっとつまんでいますよ。でも、萌さんのお鼻がどんどん高くなってきたらどうしましょう・・・。

関連するQ&A

  • 福田萌さんはかわいいですね

    福田萌さんのファンです。すごくかわいい女性だと 思うのですが、2chではけなす人が多いので残念です。 鼻がキモイとかブサイクなどと書かれています。 高い鼻ではないけれど丸っこくてかわいい鼻だと思います。 柔らかそうでちょっとつまんでみたくなります。 皆さんはどう思いますか?

  • オリラジ中田敦彦って結婚してお笑いの腕が良くなった

    吉本興業所属のお笑いコンビ オリエンタルラジオ中田敦彦(血液型O型)は、 結婚してお笑いの腕が良くなったと思いませんか? 奥さんの福田 萌(血液型A型)がアゲマンなのでしょうか?

  • 結婚して分かった夫の本性…どうすればいい?

    こんにちは。「解決!ナイナイアンサー」番組スタッフです。 毎週火曜よる9時放送の「解決!ナイナイアンサー」では、悩める芸能人たちのお悩みを解決していきます。 1月22日の放送で出演予定の福田萌さんから届いたお悩みです。 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんを夫にもつ福田萌さんのお悩みは… 「結婚して分かった夫の本性。極度のキレイ好き…そのくせ自分では一切家事をしない。 ずっとこのままかと思うと…どうすればいいでしょうか?」 みなさんのご意見を回答にお寄せください。 性別や年代によって考え方も違うと思うので、回答とともにみなさんの性別・年代も教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。 ★投稿いただいた回答は番組内で紹介させていただく場合がございます★

  • チュートリアル福田は、TVに出ても大丈夫なのですか

    チュートリアルの福田は、TVに出ても 大丈夫な人なのでしょうか? 入院してから「激痩せ」して、物凄く「気色悪い顔」に変貌してます・・・。 誹謗中傷では有りませんが、 自分と同じように、福田の顔を見ると気色悪くなって「吐き気」を起こしかける人も多いと思います・・・。 が、 何故に?チュートリアル福田を TVに出演させてるのかが 不思議です・・・。 大して、面白い事も言いませんし・・・。 それから、 個人名は挙げませんが、遠山の金さんの娘は、アナウンサーとして「物凄い不細工」に思えるのですが・・・。

  • 宮崎あおいさんの鼻について

    宮崎あおいさんのファンなのですが、ネットで見ていると彼女の鼻をけなす人が多いのに驚きました。確かに上を向いた鼻ですが、高めで横から見ても形のいい鼻だと思うのですが、低い鼻だと言う人も多いようです。皆さんはどう思われますか?

  • 17歳高校生女子です。鼻の形が悪くて困ってます。私の鼻は前から見ると鼻先が大きくて横から見ると形が悪いです。鷲鼻?とかそういう感じですかね?横顔は写真の通りです。あと、プリクラ等を撮ると鼻が他の人より長く見えます。この鼻を治すには整形しかないですよね?

  • 福田萌さんの丸くて柔らかそうなお鼻を見るとつまんでみたくなります。

    福田萌さんの丸くて柔らかそうなお鼻を見るとつまんでみたくなります。 HPの画像は↓ http://ameblo.jp/fukuda-moe/day-20091028.html 萌さんのような鼻をつまんでみたいと思う方は いらっしゃいませんか? もしもつまんだことのある方がいらっしゃいましたら どんな感じがしたか教えて下さい。

  • 寒いと鼻が低くなる?

     鼻の低い扁平顔は、日本人の共通した特徴となって、近・現代まで・・  ・・・鼻が低いのは寒冷適応した人たちの影響を受けた結果のようである。  http://www2u.biglobe.ne.jp/~itou/hon/nihonjin.htm という話をラジオでも聞ききました。 一方、寒いところに住んでいるヨーロッパ人は鼻が高くて、暑いと ころに住んでいるアフリカ人は鼻が低い傾向があります。 なぜでしょうか?

  • 現在、高校1年生の女優、岡本杏理、福田麻由子、夏未エレナ、川口春奈、荒

    現在、高校1年生の女優、岡本杏理、福田麻由子、夏未エレナ、川口春奈、荒井萌の中で 将来(18歳から24歳ぐらい?)最も活躍しそうな女優さんは 誰だと思いますか? ちなみに井上真央ちゃんや新垣結衣さん、北乃きいちゃん みたいな感じで・・笑 ハッキリ言うと福田さんはもうこの5人の中ではだいぶ ベテランではありますが・・・ 私は川口春奈さん・・でも分からないですよね あの川口さんの低めの声がなんかブレークに繋がらなさそうな気もします でも去年中1で初めて部活の大会に出たときに ちょうどポカリのcm見てすっごい大会がんばれたという時期があって 彼女の良さに巻き込まれました。。 あのスタイルも顔も・・ みなさんは誰だとおもいますか? 理由も合わせて!

  • 鼻を触られる…

    20代、女です。 私はよく周りの人に鼻を触られたり、すすられたりします。 特に職場の上司は私と話すときに鼻を触ります。遠くに離れていてもです。 もちろん他の人と話したり時も触る事があるのですが、私の時は必ずと言っていいほどです。 またすれ違う時もスーンと吸ったりするので、臭いのかな?と思ったのですが 職場のワキガの人の近くでは息を吸ったり鼻を触ったりはあまりしていません。 家族や友達に臭いか聞いてみても全然臭くないと言われるし、たまに職場の人にもいい匂いだねと言われるので 臭い以外で鼻を触ったりすすったりしているのでしょうか? また、お客さんも鼻を触る確立が高いです。 かゆいという感じで結構きつくかいていて、顔をしかめたりするわけでもなく ムズムズした感じです。 その度になぜ?という気持ちで頭がいっぱいになります。 そこでお聞きしたいのですが、 ・鼻をかきたくなる顔ってありますか? 私は団子鼻で、横に広がっています。 あと、たまに乾燥して鼻のところの皮がめくれることがあります。 ・動物を飼っていることも関係あるのでしょうか? ・ファブリーズなど結構使っているのですがそれが原因の可能性もありますか? 気になりすぎて、最近は周りの人の反応ばかり見てしまいます。 よく見てみると家族もたまに鼻を触っています。 気にしすぎでしょうか?