• ベストアンサー

福田萌さんの丸くて柔らかそうなお鼻を見るとつまんでみたくなります。

福田萌さんの丸くて柔らかそうなお鼻を見るとつまんでみたくなります。 HPの画像は↓ http://ameblo.jp/fukuda-moe/day-20091028.html 萌さんのような鼻をつまんでみたいと思う方は いらっしゃいませんか? もしもつまんだことのある方がいらっしゃいましたら どんな感じがしたか教えて下さい。

  • va86j
  • お礼率65% (21/32)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

萌ちゃんのお鼻、つまんでみたーいです( ^ー^)。 もちろんつまんだことはありませんが、萌ちゃん似の 友達の鼻をつまんだことがあります。 フニャッと柔らかくて気持ちよかったです。 つまむとすごく細くなって、ちょっと引っ張ると 高~いお鼻になりました。 友達は「フガフガ」と言って喜んだかと思ったら そのあと私の鼻をつまみまくりました(>_<) 。

va86j
質問者

お礼

萌ちゃんに似たお友達がいるんですかぁ。 その子のお鼻をつまんだことがあるなんて羨ましい。 フニャフニャに柔らかいんですね。マシュマロみたいかな? 引っ張って高いお鼻になるとどんなお顔になるのか 見てみたいなー。 でもお友達に鼻をつまみまくられて痛かったでしょう(*ToT) 今度は怒られないようにやさしくつまんであげましょうね。

その他の回答 (1)

  • happy801
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.2

福田萌さん、とってもかわいいですね。 ご本人はほっぺがチャームポイントだと言っているそうですが、 お鼻もチャーミングだと思います。高くてツンとしたお鼻でない ところがいいですね。 柔らかそうでつまみたくなる気持ちは分かりますが 本当につまんだりしたらかわいそうです。 かわいいお顔が変顔になってしまいそう。 やめておいた方がいいと思いますよ。

va86j
質問者

お礼

本当にお鼻もチャームポイントですね。 軽くつまむだけなら変顔にはならないと思います。 もしもチャンスがあったら「かわいいお鼻を ちょっとつまんでもいいですか」と聞いてみます。 きっとOKしてくれると信じていますが・・・

関連するQ&A

  • 福田萌さんの鼻ってかわいくないですか?

    オリエンタルラジオの中田さんと結婚した福田萌さん、 かわいいお顔の中でも特にお鼻がかわいいと思いますが、 不細工だとか、横から見ると見えないくら低い鼻だとか けなす人がいます。 皆さんはどう思いますか。 高くはありませんが、丸っこくて形のいいお鼻だと思います。 あまりに可愛くてちょっとつまんでみたくなりませんか?

  • 福田萌さんはかわいいですね

    福田萌さんのファンです。すごくかわいい女性だと 思うのですが、2chではけなす人が多いので残念です。 鼻がキモイとかブサイクなどと書かれています。 高い鼻ではないけれど丸っこくてかわいい鼻だと思います。 柔らかそうでちょっとつまんでみたくなります。 皆さんはどう思いますか?

  • 「鼻萌ゆ」美人・美男

    始まりましたね~、大河ドラマ「鼻萌ゆ」! 大沢たかおさんの筋の通った造形美と言うにふさわしい鼻、伊勢谷友介さんのシャープな鼻でありながら斜めから見ると「ん」に見える主張する小鼻、井上真央ちゃんの顔の中心に可愛く収まる鼻、優香さんの少しツンと上を向いた鼻、どの鼻も萌えますよね~♪ あなたの好きな「鼻萌ゆ美人」「鼻萌ゆ美男」は誰ですか?もちろん「鼻萌ゆ」出演者以外でも結構ですw 私はやっぱり宮崎あおいさん! http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-d5-f2/uekkimie/folder/494867/47/9593547/img_0 「かぷ」ってしたい~♪

  • 福田沙紀似の人は綺麗ですか?

    どうでもいい事なんですけど 私の学校の先生が福田沙紀に凄く似ています 福田沙紀似の一般の人って綺麗とか可愛い人に入りますか? 年齢は23です。 背はメッチャ小ちゃいですww この画像は福田沙紀なんですが この顔のまんまって感じです↓

  • 福田萌

    今グータンヌーボに出てて、今日は雑学王にも出てたけど彼女どう思いますか? 自分はスカパー見れたら以前見ていた時契約してたフジテレビチャンネルの番組出てるから見て知ってたと思うけど、関東は関西を毛嫌いする傾向があって関西ローカル色強くて視聴率低下により放送打ち切ったなるトモ放送地域に住んでるためラジかるッ見れないし、去年出演したバラエティは放送していないんで名前しか知らなくて今年になってちゃんと知りました。で、可愛いとは思うけどたまに雑誌で取り上げられてるほどいいとは思えないですね。

  • 福田内閣の顔と名前を一致させてください。

    下記のサイトに福田内閣閣僚の氏名と写真が掲載されていますが、 私には福田・安部・中川さんなど、一部の方しか分かりません。 全員の顔と名前が一致するよう、立ち位置順に名前を教えてください。 http://www.kantei.go.jp/jp/rekidai/kakuryo/67-1.html また、これよりも鮮明な写真を掲載したサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • BUYUDENのヒロイン「要萌花」について

    この萌花というヒロインは、ボクシング少女でしたが、試合中の目のケガで引退を余儀なくされるのですが、その際に、イサムと二人っきりになった時に、イサムが自分に好意を抱いているのを知っておきながら、イサムに抱きつき、イサムをその気にさせといて、自分の代わりにチャンピオンになる決意をしたイサムを振って、イサムと別れたような女です。イサムと別れるつもりなら、初めから抱きつかなければ良いのに、イサムに抱きつき、イサムの恋心を弄んで、その気にさせといて、挙げ句の果てに、イサムを振った、という、非道い女だと感じました。そして、それだけならまだしも、三年後にイサムと再会して、また、マネージャーとして、イサム達に関わるようになりました。本編の中で萌花はイサムがボクシングを続けてくれたのが嬉しいだの一生懸命なイサムに感銘を受けただの言っていましたが、全く信用出来ません。大方、進学した女子校でも、小学校時代同様に、よその男の子をたぶらかして、弄んで、飽きたのか振られたのか、なんかでイサムと丁度いいタイミングで再会したもんだから、「今まで自分の事を好きだったイサムの方へ・こっちの方が新しく男友達を作るよりも楽だからこっちにしよう」なんてくらいにしか考えてないと思います。おかしすぎます!男を馬鹿にし過ぎてます!激太りしたくせに! 本編の中でも時は流れ、やがて萌花はイサムに恋心を抱くようになるかもしれません。(自分が一度振っといて厚かましい事この上ないのですが)そこで、私個人の意見要望ですが、この主人公イサムには、萌花が好意があったとしても、適当にその気にさせて、付き合う寸前くらいの良い雰囲気になってきたところで、「もう萌花とは関わりたくない」みたいな感じで、萌花を今度は逆に振って、そして、イサムとの失恋のショックで、今度は萌花が精神的にボロボロになって、精神が崩壊して、自殺なり、犯罪者に転落、あるいは風俗嬢に転落みたいな物語展開・結末を強く期待しています! 漫画とはいえここまで自分を美化して、男をナメた女には、一度天罰を下して、地獄に落ちてもらわないと、主人公イサムが本当にかわいそうだと感じました。 漫画のなかでの話ですが、実際にこんな感じの女はゴロゴロいますので、ハッピーエンドでは、あまりにも、読者は納得行かない感じになると思いますが、皆さん、どう考えていますか? サンデー、特にBUYUDENを読んでいる方の意見をお願い致します! 男を弄ぶ女には地獄を!(笑)

  • 鼻低すぎ?…

    はじめましてm(__)m 最近外を歩いている時やテレビを見ている時、自分の鼻より低い人を全く見ません。 僕の鼻はあまりにも異常なのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。 (画像ではわかりにくいと思いますが、目と目の間が無いと言うより凹んでいます(泣) 鼻筋も糞も無く、いきなり小鼻が生えてるみたいな感じです。)

  • 鼻って引っ張っていると高くなるんですか?

    私の友人のことなんですけど、 鼻が低いとコンプレックスがあるようで、鼻を引っ張っていれば、鼻が高くなるといい、ずっと引っ張っています。 私が見た感じでは、そんなに低い感じもしないんですが、なぜか、外人のような高い鼻を夢みているようです。 そして、鼻の真ん中くらいをいつも引っ張っています。 3ヶ月くらい続けているようですが、 本人は、前よりも鼻が高くなったと言っています。 私にはそんなに変わりはないように見えるんですが・・・ すごく必死に最近では意地になってやっているようで、 そんなに引っ張ってたら、逆に鼻がゆがんでしまうんじゃないかとか、鼻自体が悪くなる気がします。 本人のやる気を損なうかもしれませんが、本当に鼻が高くなるのか、知っている方はどうかよろしくお願いします。

  • 福田沙紀さんから質問「追う恋と追われる恋どっち?」

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 井上ひさしさんの“幻のデビュー作” 『うかうか三十、ちょろちょろ四十』(2013年5月8日(水)~ 6月2日(日)) に出演する女優の福田沙紀さんから 皆さんに質問です! 「『うかうか三十、ちょろちょろ四十』ではとのさまが娘に恋する話ですが、 追う恋と追われる恋、あなたはどちらがいいですか? 私は追う方が楽しいですけど、今は追われる方がいいです(笑)。 」 たくさんのご回答、お待ちしております! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ 福田沙紀さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol261.html

専門家に質問してみよう