• ベストアンサー

●画像を加工する●

画像を加工したいのですが、加工するためのいいサイトが見つかりません。 無料で加工できるサイトをいくつか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

どのような画像をどのように加工したいのかにより、サービス提供するサイトの持つ機能も違ってきます。 例) ・画像をサイズ(縦横寸法を拡大・縮小する) ・明るさや色合い、タッチ(油絵風、クレヨン画風、白黒・セピア化)を変更する ・額縁やフォトフレーム画像の枠内に画像をはめ込む ・文字やイラストを描き加える ・画像の一部(風景画の特定の建物、集合写真の中の一人、人物全身画像の顔だけ、など)を切り取る、もしくはそれを別画像に貼り付ける ・画像の一部を変更する(顔のほくろ消し、目の拡大、など) 他にもいろいろ出来はしますが・・・・。 以下あたりは使えませんか? http://www.photo-kako.com/