彼女が妊娠したかもしれないので

このQ&Aのポイント
  • 彼女が妊娠した可能性があるので、いくつか質問させていただきます。
  • 彼女との関係で気になることがあります。行為後に風邪や吐き気、頭痛、下腹部の違和感があったため、妊娠している可能性があるか検査薬を使用するべきか悩んでいます。
  • 生理周期が不定期であり、避妊をせずに行為をしてしまったことを反省しています。今後は彼女のことを考えて行動するように心掛けます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女が妊娠したかもしれないので

タイトルのとうり彼女が妊娠したかもしれないのでいくつか質問させていただきます まず、彼女の生理周期は定まってないそうで(だいたい9日から15日くらい)だそうです それで、本題ですがお恥ずかしながら彼女とは生理の初日から3日連続でゴムのほうを 付けずにしました。全部中です・・・それでいくつか妊娠の兆候などがみられたので 気になった質問をしました。 1つ目が、行為をしてから2、3週間くらいに風邪?がでてたのと 2つ目は、風邪を引いてるときに吐き気?がしたそうです 3つ目、頭痛、めまいこれは関係ないのかな? 4つ目、下腹部少し張ってる感じらしいのです これらのことがあったのでもしかしたら妊娠したのかな?と思いました 時期も夏なのでただの夏風邪かもしれないのですが一応検査薬はしといたほうが いいのでしょうか? それと、生理中にしてしまったことは僕自身反省しています、 これからはちゃんと彼女のこと考えて行動しようと思います

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3hotsugar
  • ベストアンサー率34% (293/844)
回答No.3

>質問しました。あと彼女に検査薬をすすめたのですが やはり怖いようで使わないと言ってます って、バカか、お前らは。 そんな覚悟、そんな気持ちで、避妊もせずにやってるから、事の後に後悔するんだよ。 じゃあ、本当に妊娠してたらどうすんの? ずーっと、怖いもの、、知りたくないものにはフタで、見てみぬ振りですか? 呆れて物も言えません。 結果を後回しにして、何の得があるの? さっさと検査薬でも何でも試して確認しろ! それでも不安なら、病院行って確かめろ!! そもそも、「生理の日なら安全」なんて無いので、妊娠したくないなら、ゴム使うなり、ピル飲むなり、きちんと避妊しろ!!! あなた自身が彼女の妊娠を望んでいても、彼女が望んでいないなら、しっかり彼女の体を考えなさい。 で、一緒に避妊方法と妊娠のメカニズムを勉強しなさい。難しいものではないんだから。 そんなバカ親だと、子どもが可愛そうです。 ちなみに、当方、2児の母です。

n-masaki
質問者

お礼

そうですね、ありがとうございます ほんとそのとうりだと思います 病院行こうと思います ちなみ、あなたが初めて子供できたときって どんな感じでした? よく妊娠したってはっきりわかるとか ききますがほんとにそんな感じですか? 失礼かもしれませんが教えてくれませんか?

その他の回答 (3)

  • 3hotsugar
  • ベストアンサー率34% (293/844)
回答No.4

No.3です。 再回答です。 >ちなみ、あなたが初めて子供できたときって どんな感じでした? よく妊娠したってはっきりわかるとか ききますがほんとにそんな感じですか? 「個人差がある」としか言いようがありません。 また、望んだ妊娠か、望んでいない妊娠かでも差があると思います。 私は、結婚してからの妊娠で、自分自身も家族も待ち望んでいたものだったので。 妊娠に関しては、何となく、直感で「妊娠したかも」とは思いました。 排卵日を狙ったわけではありませんが、生理日などから考えて、「順当にいけば、そろそろ妊娠してるかも」って辺りで検査したし。 まあ、妊娠が分かる直前には、微熱が続いたり、風邪のような症状は出ましたが。 ただ、妊娠初期には風邪のような症状が出るといっても、全ての人が症状が出るわけではないし、精神的なものも大きく関係してきますので、何ともです。 本当に、個人差があります。 生理日のセックスであっても、生理が不順な人であれば、妊娠の可能性は大いにあります。 また、想像妊娠(妊娠を強く願ったり、反対に強く恐れたりすると、体が妊娠時と同じように変化すること)という可能性もあります。 とにかく、さっさと彼女を病院に連れていって下さい。

n-masaki
質問者

お礼

なるほどありがとうございます 病院は早いとこ一緒に行きます ほんと失礼だったと思いますが ありがとうございました。とりあえず今日は寝ときます。 それではありがとうございました。

  • ktd807
  • ベストアンサー率33% (39/115)
回答No.2

生理中なら妊娠の可能性は極めて低いと思います。 生理周期が9~15日ってメチャクチャ短くないですか? 一般的に生理周期は28~30日で、生理が始まってからおよそ14日目に「排卵」が起こります。 排卵の前後が妊娠しやすい時期です。 妊娠させたくないのであればきちんと避妊して下さいね。 男性の一時の快楽のために、妊娠してしまい、傷つくのは女性です。心も身体も傷つきます。 場合によっては、一度の堕胎で今後妊娠できにくい身体になってしまう可能性もあります。

n-masaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます、9日から15日は月のことです、すみません。 毎月9日あたりから15日あたりにくるそうです、 回答の件ですが貴重な情報ありがとうございます 妊娠の可能性は低いですかよかったです彼女心配してたんで 喜ぶと思います 行為のことはほんとに反省しています してからじゃ遅いかもしれないですが彼女にもしっかり謝りました ほんとこれからは先のことを考えて行動します

noname#231223
noname#231223
回答No.1

まずは彼女に聞くべきでしょうね。妊娠したんじゃないか? って。 もちろん、そういうセックスをしたからには、結果は背負う覚悟なんだよな。じゃあ、何も問題はない。当たりだったとしても「おめでとうございます」だ。 彼女が「もしかしたら?」と思ったら検査薬を使うだろう。 検査薬は生理予定日から使えるモノ(調剤薬局で、住所氏名を記載しないと買えない、ちょっとお高い)もあれば、生理予定日から少し経たないと反応しないモノもある。 書いてある症状だけでは、風邪なのか、生理前症候群なのか、はたまた妊娠かもしれないのかは、まったく予想が付かない。 生理中にしたことよりも、避妊をしなかったこと(しかも後になってオタオタするような覚悟しかないこと)のほうが、反省すべきじゃないだろうか。

n-masaki
質問者

お礼

回答ありがとうございます たしかに一理ありますね ただ僕自身は聞いて彼女はわからないと答えたので 質問しました。あと彼女に検査薬をすすめたのですが やはり怖いようで使わないと言ってます なので今月には彼女のとこまで会いに行って直接話します 妊娠の件ですがやはりわからないですよね・・・今はいつもどうりらしいのですが あと僕は正直子供ができてると嬉しいほうなんです 彼女のために身をつくして働こうとも思ってます 言い訳ですね、すみません僕もしっかり 自分の行動に責任もとうと思います 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 妊娠の兆候について

    色々読ませていただきましたが、どうしても自分では解らない事が多かったので質問します。 私は大体30~31日周期で生理が来ます。 先月は4日に来て、だいたい5日で生理が終わります。 その生理初日に性交をしました。 そして現在生理予定日が4日過ぎて来ていません。 ちなみに性交は4年ぶりでした。 あちこちで読むと胸が張る、吐き気がする、食事に増減が有る、イライラするなどと書かれていました。 私も生理が来ると下腹部に痛みがありますし、イライラします。 ところが生理前、整理中に食事に増減はありませんし、吐き気もしません。 また生理2日前くらいになると胸の張り、腰痛、少しだけ腹痛、頭痛が有ります。 現時点での兆候としては食事の増減、胸焼けがありますが、胸の張りが全くみられません。 単に4年ぶりの性交だった事が生理を左右しているのか?気になっています。 みなさんの妊娠兆候について、聞かせていただければ幸いです。

  • 妊娠???

    はじめまして。 皆さんに教えて頂きたいのですが。。 7月の6日に生理が始まり、彼と7月16日に外出しでエッチしました。 だいたい28日周期なので、あと3日くらいで生理がくるはずなのですが、現在吐き気と、下腹部の痛みで悩んでいます。 妊娠の兆候でしょうか??? もう少し、待つしかないのですが、今まで生理前に吐き気を起こしたことがないので、ひょっとしたらと思っています。 ご意見お願いします。

  • 教えてください。。

    はじめまして。 早速質問なんですが。 彼女(高校1年)10月22日に生理がきて(生理周期が23日前後) 11月5日に中にだして。(11月5日までに生理から1週間あけて2回生でやりました。中には出していません) 翌日(11月6日)の夜に風邪気味になり 発熱、吐き気、頭痛で 胸が痛かったり、下腹部が痛いなどは無く 夜になると発熱、吐き気がするそうです。 頭痛は昼夜問わず続いているそうです。 今も風邪は続いています。 妊娠の初期症状が風邪に似ていると聞きました。 ↑の場合、風邪でしょうか?妊娠でしょうか? 友達にこう聞かれましたが、僕はまったく分からないので 質問しました。 よろしくお願いします。

  • 妊娠したかも・・と分かる時って?

    妊娠の兆候で私の知ってる限りでは、生理が遅れる・眠くなる・吐き気がする・胸が張る・出血する・熱っぽい・頭痛などですが、この他に体に現れる症状にはどんなものがありますか?生理痛と同じ症状(下腹部痛、膣が痛い)って事はあるんでしょうか?

  • 妊娠の可能性…

    質問させてください。 私は、生理周期29日で生理不順といったことは特にありません。 今月も12/07から5日間生理があったのですが、6日目頃から出血なしの微熱・下腹部痛・腰痛が1週間ほど続いています。 性行為は11/23・12/03・05にゴムなし・外出しをしたのですが… 妊娠の可能性ってあるのでしょうか? 生理後すぐに妊娠の兆候はあらわれるものなのでしょうか? 知識もろくにないのに性行為してしまった自分が情けないです。 どうか、ご意見お願いいたします。

  • 妊娠でしょうか…

    7月2日にエッチをしました。そのとき ゴムを付けるのを忘れ、生でしてしまいました。 中には出していません。 10日ほど経ち体のほてり、下腹部の痛み 若干の胸の張り、のどの渇き、吐き気が 出ました。最初は生理かなと思ったのですが 先月が13日で周期がほぼ28日周期なので 今月は11日あたりにこないとおかしいのですが、 来ません。 そして今は上記の症状にくわえ頭痛と胸の痛みが あります。 妊娠してるのでしょうか。 過去の質問を見ても 安心できなくて 質問してしまいました… アドバイスなどよろしくお願いします…

  • 妊娠しているか… 妊娠を希望しています。

    前回と同じ質問なのですが、前回質問をしてから基礎体温をつけるようになりました。 と言ってもまだ2周期目なのですが、今回は高温期のグラフが前回と違い綺麗(私が思うに)なので、もしかして…と淡い期待を抱いてしまっています。 体温は前回どうよう低いと思うのですが、平熱も低いです。 ここ数日、目眩がして気持ちが悪い状態が続いています。 あと、排卵日がイマイチ分からないので、お教え下さい。 1日目 36.31 生理始まり 2日目 36.21 3日目 36.32 4日目 36.47 5日目 36.42 6日目 36.37 生理終わり 7日目 36.26 8日目 36.32 仲良し 9日目 36.37 10日目 36.41 11日目 36.44 12日目 36.70 仲良し 13日目 36.33 仲良し 14日目 36.16 15日目 36.26 16日目 36.67 仲良し(風邪 喉が痛い) 17日目 36.90    (風邪 頭痛と鼻水、微熱) 18日目 36.36 仲良し 19日目 36.23 20日目 36.26 21日目 35.99 22日目 36.19 仲良し 23日目 36.04 24日目 36.07 25日目 36.24 仲良し 26日目 36.41 27日目 36.43 仲良し 28日目 36.48 29日目 36.47 30日目 36.61 31日目 36.60    (頭痛) 32日目 36.60 仲良し(めまい、吐き気) 33日目 36.57    (めまい、吐き気) 34日目 36.60    (めまい、吐き気) 35日目 36.68    (めまい、吐き気) 前回は38日周期で生理がきたのですが、前々回は39日周期 その前は35日周期でした。 自分では今日が高温期に入って10日目なのかなと思い早いと分かりながらもフライング検査をしてしまいました。 クリアブルーでしたのですが、判定時間内に薄っすらと見えるか見えないかぐらいの細いブルーの線があるように見えたのですが、これは陽性ではないのでしょうか? 今週の木曜日に重たい荷物を自転車に乗せて運ばないといけないのですが、キャンセルしようか凄く悩んでいます。 どなたか教えて下さい。

  • 妊娠について。

    20代の女性です。 前回の生理が4月30日にきました。周期は36日前後です。 生理不順でしたが、婦人科に通院し最近は定期的にきていました。 予定では6月5日に次の生理が来る予定でしたが、5月24日から3日間少量の黒い出血があってからは何もありません。 出血と言ってもトイレで拭くとトイレットペーパーにポロポロ付くくらいでした。 こんなことは初めてです。 5月15日と22日に彼と仲良くしましたがゴムはつけずにしました。中出しはしていません。 2日前に婦人科を受診したら、「可能性はゼロではないから5日以内に生理が来なかったら検査薬で調べてみて」 と言われました。 もし妊娠であれば生むつもりですが、はっきりしまいままあと3日待つのがドキドキしてたまりません。 今の症状としては、めまい・吐き気・下腹部痛(時々)・頭痛・ほてり・微熱です。 尋常じゃないくらい暑くて汗をかいたかと思えば、急に寒くなったりもします。 個人差はあると思いますが、同じような症状で妊娠していた方いらっしゃいますか? 頭痛がひどいですが薬は飲まないほうが良いですよね?? よろしくおねがいします。

  • 妊娠の症状について

    妊娠の症状について こんにちは。 10/2・3 10/10・11にゴム無し外出しで仲良ししました。 生理不順で周期はバラバラなのですが妊娠初期の症状が出ていて明日にでも調べようと思ってます(^-^) そこで質問なのですが、 お腹が空いてるのに今まで通りにご飯を食べると胃がキリキリと痛み、吐き気がするのって妊娠の兆候ではなくて病気なのでしょうか?(・・;) でている症状は ・おりものが増え、昨日から薄茶色のおりもの ・腰痛、下腹の張り ・昨日頃から立ち仕事をすると夜むくむ ・毎朝吐き気、胸やけ ・熱っぽい ・トイレの回数が明らかに増えた です。 病院にいけばいいことですが、よければアドバイスお願いいたしますm(_ _)m

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    初めて質問させていただきます。 私は22歳で今現在、同棲しています。 6月に結婚します。妊娠希望です。 今回、妊娠の可能性があるかと不安に思い質問させて頂きます。 基礎体温を今月から付け始めました。 前回の生理は、12月29日~1月2日でした。 生理不順でもあるのですが、大体の周期は28日くらいです。 排卵日がいつあったのかも、基礎体温測り始めなのでわかりません。 性交日は、12月の生理が29日にきたのですが予定日は一週間前でした。 生理が来なかったので、29日の生理が来る3日前と二日前に膣外射精しました。29日の生理は、血の量が多かったような気がします。レバーの塊のような血も混ざってしました。 ※ ×は体温測り忘れです。 基礎体温 1月11日36.34 性交 膣外射精   12日36.64 13日×   下腹部痛    14日× 下腹部痛   15日36.14 性交(避妊無し) 膣外射精   16日36.67 下腹部痛   17日36.23 吐き気、頭痛、下腹部痛 18日36.60 吐き気、頭痛、下腹部痛 19日37.17 吐き気、頭痛、下腹部痛 20日36.95 性交(避妊無し)、吐き気、頭痛、下腹部痛 21日×   吐き気、頭痛、下腹部痛 22日× 吐き気、頭痛、下腹部痛   23日36.61 吐き気、頭痛、下腹部痛 24日36.93 性交(避妊無し)、吐き気、下腹部痛、        妊娠検査薬にて陰性 25日36.98 吐き気、頭痛、下腹部痛、少量白色おりもの 26日36.85 生理予定日 性交(避妊無し) 膣内射精 27日36.78 下腹部痛、オレンジ色おりもの(茶色に近い色) 28日×   おりものが心配の為、産婦人科に行った   29日36.83 下腹部痛、腰痛がひどかった。 30日36.80 性交(避妊無し)下腹部痛、吐き気、        腰痛、少量白色おりもの 今月は生理予定日2週間前から、吐き気と胸の張り、下腹部痛、立ちくらみ、時々足の付け根が痛くなることもありました。 毎回生理が来る一週間前には、下腹部痛と胸の張りはあったのですが今回は予定日を過ぎても、胸の張りがあります。 28日の病院で、超音波検査と性病検査をしました。 超音波検査では、胎嚢は確認できずでした。 病院で妊娠検査をしたところ、妊娠反応は出ていないといわれました。 性病の検査結果は、時間がかかるとのことで3週間後とのことでした。 先生が、おっしゃっていたことは『生理がくる可能性はあります。 けれど妊娠していないともいえません』とのことでした。 胎嚢は、妊娠をしていても小さい為に見えない場合がある。 もしくは、受胎していない可能性もある為とのこと。 生理が1週間しても来ない場合は、妊娠検査薬を使用してくださいといわれました。   分かりにくい説明で、申し訳ないですが・・・。 これは妊娠の可能性は少ないでしょうか・・・。 今週生理が来ない場合は、妊娠検査薬をしようと思います。 先月の生理が遅れた際、妊娠検査薬をした際陰性でとてもガッカリしてしましました。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう