• 締切済み

心が壊れたかなぁ…

笑えない。 旦那も子供たちも仕事仲間も友達もいる。 親も近くないけど元気にくらしてる。 みんないい人。 でも疲れた…。 3日休んでみたけど…やっぱりもう疲れた…。 這い上がろうと頑張ってみたけど… もう無理かな…。 でも立ち止まれない。 でも進めない。 もう…疲れたよ。 本当に…疲れたよ。 死なないよ。 私には死ぬ選択肢はないの。 子供がいるからね。 でも…疲れちゃった。 もう頑張れない…。 もうどうしたらいいか… どこかに吐き出したかった。 こんなことで投稿しちゃってごめんなさい。 読んでくれてありがとうございました。

みんなの回答

• shift-2007
回答No.6

元々女性は空気を読むのが下手なのにその自覚がないから空回りして一人で疲れちゃうんだよね。

回答No.5

ここで質問してるといことは、まだ壊れてません。 壊れると、自分が壊れたってわかりませんよ。

• zkxzm4kz
回答No.4

長い人生、いろいろあります。 死という選択をしなかったには辛いけど賢明だと思います。 あなたの気持ちを楽にするには 心療内科へいってカウンセリングと抗鬱剤を 処方してもらうことだと思います。

noname#196270
noname#196270
回答No.3

頑張る必要は無いと思います。 心が風邪を引いただけだから。 お大事に。

• tengai35
回答No.2

贅沢で甘いひと。 旦那も子供も親も仲間も友達もいて 恵まれてるから気づかないんだ。 この中の誰1人居ない人だって居る。震災でこの中の人を亡くした人だっている。 生きているだけでも凄い事なのに、なんやかんやで幸せだから悩みも出るんだよ。 居ない者にとっては、あなたみたいにぬるい甘えが出ない事が悩みですけどね。 とにかく、今 あなたは今の現実に精一杯だろうけど もっともっと無の状態で精一杯悩んでる人だって山ほどいるんだから 自分は幸せと思ったほうがいいんじゃない。 贅沢だわ。

• 2181
回答No.1

46 おばちゃんデス どうしたかな? まあね、これは質問じゃないから削除されちゃうかもだけどさっ そーんな状態になるまで我慢しちゃったのかな? 私も子供いるから『消えたい』とか思っても実行できないけど 生きていれば色々あるよ…てさ、私も慰められるほど余裕ないんだけど(^^ゞ みんな、たぶん似たり寄ったりなんじゃないかなぁ こんなご時世だしね で? どうしたかな?