• 締切済み

誰だか気になって・・・

2月1日放送の『行列が出来る法律相談事務所』を見ていたらゲスト出演者の女の子(名前は忘れましたが前列の左端に座っていた子)が自分の彼氏が知らぬ間に結婚したのを新聞で見て知ったと言っていました。それはどうやらプロ野球選手でピッチャーのようです。  その選手が誰なのか気になっているのでどなたかご存知に方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

• TK0318
回答No.2

もしかして昨日ここのサイトであったこの質問と同じかな?

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=767720
  • dondonbei
回答No.1

くまぎりあさ美だったと思います。