• 締切済み

誰だか気になって・・・

 2月1日放送の『行列が出来る法律相談事務所』を見ていたらゲスト出演者の女の子(名前は忘れましたが前列の左端に座っていた子)が自分の彼氏が知らぬ間に結婚したのを新聞で見て知ったと言っていました。それはどうやらプロ野球選手でピッチャーのようです。  その選手が誰なのか気になっているのでどなたかご存知に方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.2

もしかして昨日ここのサイトであったこの質問と同じかな?

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=767720
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dondonbei
  • ベストアンサー率17% (10/56)
回答No.1

くまぎりあさ美だったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 決定日本のベスト100のゲスト

    12/21の放送の「決定日本のベスト100」のゲストで、一人(男性)だけわからない人がいて気になっています(途中から見たもので) 前列の左端に座ってました(TVに向かって左) 誰なのでしょうか?(スポーツ選手系でしょうか?)

  • 昨日の行列の出来る法律相談所

    こんにちは。 昨日の行列の出来る法律相談所でくまきりあさ美さんが言っていた自分は付き合っていると思っていたのに、最近別の女性と結婚した野球選手って誰ですか? ちなみにピッチャーのようです。 そして阪神の片岡選手に打っちゃって下さいって頼もうかなぁと言っていたので阪神の選手ではないようです。

  • 6月1日、日テレで放映の「行列のできる法律相談所」に出ていた女性タレントのことが知りたい

    6月1日(日)日本テレビで夜9時~放映された「行列のできる法律相談所」に出ていた若い女性タレントの名前、プロフィールなど、ご存知の方がいたら教えてください。ゲストの最前列、向かって一番左側に座っていた黒髪の色の白い綺麗な子です。一人だけ未婚のゲストでした。

  • プロ野球のピッチャーのソックス

    プロ野球のピッチャーでソックスを出されている選手の方を教えてください。 ピッチャーでそういう方はあまりいらっしゃらないですよね。 なぜでしょうか。

  • RKB 今日感テレビ ゲストについて

    RKB今日感テレビの1月放送 4日もしくは10日のゲストコメンテーターで、元プロ野球選手のおじさまが出演していたと思うのですが、どなたかお名前が分かる方、いらっしゃいますか? 芸能裏情報で、ヤクルトの古田監督と中井美穂さんが離婚するとか言ってた人です。

  • 行列のできる法律・・・1月22日の出演者について

    1月22日に放送された、行列のできる法律相談所に出演していた方で名前が最後までわからなかった方がいます。その方の名前と、何をされている方か教えてください。 もしかしたら、放送日が間違っていたらすみません。でも1月であることは 間違い無いです。 知りたい人>>> 女性っぽい男性で、スーツを着ていました。オネエ口調。 前列の右側に座ってました。

  • ピッチャー交代の時みんな集まって何話してるの

    プロ野球で、ピッチャー交代の時コーチがマウンドにいるピッチャーの所へ行くのは分かりますが他の選手も必ず集まって来て、何か話し合っているのですが、降りるピッチャーを囲んで何を話し合っているのですか。

  • 地味で成績も中途半端に終わった気になるピッチャー

    既に引退したプロ野球のピッチャーで 地味なキャラで成績も地味で中途半端に終わった 気になる選手とかいますか? まずは私から 1、高橋功一(オリックス)  二桁勝ったことないが日本シリーズでも投げてローテにも 入っていたがかなり地味な印象があります

  • セリーグのピッチャーのバッティング練習の量

    この記事読んで驚きました。 http://www.daily.co.jp/baseball/2007/01/17/0000217166.shtml 「投手として異例のフリーバッティング」と書かれています。 ショックです。 ピッチャーってそんなバッティング練習してないんですか? 自分は野球選手になった事ないので分かりません。 いくらピッチャーといえ、9番バッターですよ。プロ野球選手ですよ。 三振して悔しくないんでしょうか。 そんなにピッチャーってバッティング練習しないんですか??

  • プロ野球

    こんばんは。 僕は中3です。僕の将来の夢はプロ野球選手になることです。 プロの世界は甘くない!と言われますが絶対に諦めたくありません。絶対にプロ野球選手になって、親孝行したいと思ってます。 僕はピッチャーをしていました。今は、3年で引退して野球はしてません。高校で野球をします。高校での練習はどのような事をすればいいんですか? 走り込みとかはきついけど自分の夢を絶対に叶えたいので、決して諦めません! 高校では、どんな練習をすればいいか教えて下さい!絶対にプロ野球選手になりたいので・・・・ どうか力を貸して下さい