• ベストアンサー

投稿の文字制限について

質問欄、回答欄には文字制限ってあるんでしょうか? ヘルプや過去の質問を検索してもわからなかったので、 教えて欲しいです。宜しくお願いします。

• bibit
  • お礼率77% (7/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21343
noname#21343
回答No.1

1)質問は800文字 2)お礼は1000文字 3)補足は2000文字 --が、それぞれ上限です(いずれも全角文字)。 参考urlをどうぞ。 回答については、上限はなかったと思います。

参考URL:
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=7051&OK_Session=95df573b5652c65f7028b101f86ea910
bibit
質問者

お礼

ありがとうございます。 提携サイトのほうにあったんですね。