bibitのプロフィール

@bibit bibit
ありがとう数11
質問数6
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
77%

  • 登録日2004/01/31
  • Hな質問。。。

    ♀です。 SMが好きとかお尻の穴が好きとか色んな趣味の人がいると思うけど、私はくすぐられるのが好きなんです。自分でもちょっとアブノかなって思うんですけど。 じゃれあいみたいなコチョコチョじゃなくてHの時のプレイとして思いっきりくすぐられたい! 男の人に質問です。もし女の子がくすぐられるのを要求してきてHの時にゲラゲラ笑い転げてたらやっぱりひきますか?縛ってそんなふうにされたいとか言い出したら変態とか嫌いとか思いますか。 あと女の人で私みたいにくすぐられたい願望のある人っていますか。そういう人は彼にその趣味を告白していますか。 教えてください。

  • ちょっとお願い

    「tell a story 」は日本語で、どう言うのですか。

    • ベストアンサー
    • Yang4
    • 英語
    • 回答数4
  • 穴をあけないピアスはありますか?

    プライベートで、耳にピアスをしてみたいと思いました。 piercing=刺し通す という意味なので、耳に穴をあけることになると思うのです。穴をあけたら一週間くらい何かを差しておかなくてはいけないと聞きます。 しかし、堅い会社なので何かを指しておくことは難しいです。 耳に穴をあけなくてよいイヤリングでもよいのですが、あまりカッコがよくないと思います。 耳に穴にあけなくてもよいピアスライクなモノはありませんか?

  • 2/8の「ウチくる」

    番組をちらっと見ただけなので、知っている方がいたら教えて下さい。 ゲストは金子昇さんだったのですが、番組後半の方で食堂のような所に、金子さんに関わる3人の男性が出演していました。 一番手前に座っていた、背の高い男性は、どなただったのでしょうか?「素敵な人だなぁ」と思ったのですが一般の方なのでしょうか?

  • ジブリ美術館以外で猫バスに乗れるところ

    娘(2歳)が最近トトロにハマり、『猫バスに乗りたい』と言います。 が、ジブリ美術館のチケットはなかなか取れないと聞くので、それ以外で乗れる場所があれば教えて欲しいです。(動かなくてもいいです)