• 締切済み

足が太いと、きれい

女の人が、最初は、足に何も着けてないように見えました。 本当は、うすいタイツみたいなのを着けていました。 女の人が、それをぬいでるところを、ぼくは偶然見てしまいました。 そしたら見つかってしまって、すごく怒られました。 でも、そのタイツみたいなのを着けると、すごくきれいなのに、足が太いとか、女の人は気にしますか? 女の人は、足が太いほうが、美しいと思います。

noname#160879
noname#160879

みんなの回答

  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.2

まぁ美しいかどうかは分かりませんが、性欲を刺激する足として見た場合は、タイツを脱ぐ太いダイコン足はなかなか魅力的ですね 場合によっちゃこれだけで立派なオカズに成りうる。 ダイコンの 漬け物ひとつで メシ三杯...か

  • remi0309
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.1

足が太いのは気にします。 女性は外見ばかり気にします。 男性と女性の足に関わらず太い、細いの境界線が違う気がします。

関連するQ&A

  • 太い脚

    いきなりですが、 みなさんは太っている方が スカートや短パンを (生足ではなく 黒タイツ履いてて) 履いていたらどう思いますか? 不快になりますか? 視界に入っている周りの方の 迷惑になるのですか? 私は脚が太いのですが オシャレを楽しみたく スカートや短パンなどを 履いています。 さすがに生足では 穿けないので 黒タイツを いつも穿いていますが… ある時電車で立っていて 後ろに居た方に "脚太いのによく穿けるよね~ 周りの不快とか 考えないのかな 私なら勇気なくて 穿けないわぁ~気持ち悪い"と 言われました それから仲が良い友人にも 1度脚太いのに勇気あるよね、など言われた事があり 私自身は脚太いのを気にはしていますが脚太いからといって自分なりのオシャレが出来ないのは嫌なんです。。 でも周りに不快を 与えているでしょうか? なら止めるべきなんですか? 回答お願いします。

  • 夏、足出し

    19歳です。 そろそろ気温もあったかくなってきて、タイツでは暑くなってきました。 いままではスカートを履いたりしてもタイツを履いていたので特になにも感じなかったのですが 今では足が太いので生足を出すことに抵抗があります(>_<) 運動をずっとしていたので変に筋肉もあります(>_<) とはいえ、タイツは暑いので今は足をだしてスカートを履いています。(;_;) 最近ではズボンもよく履くようになりましたが、スカートが履きたいのです。 そこで夏に履くタイツなどはあるのでしょうか。 ちなみに、よく履くスカート丈は膝上15センチくらいです。 そこまでミニスカートではないのですがふくらはぎなどがやはり恥ずかしいです。 周りに『太いなぁ』と思われてるのかな、なんて考えては落ち込んでます(>_<) 女性の方はどのように乗り切るのか教えていただけたら嬉しいです。 男性の方は夏にタイツを履く女性か、太いのに足を出す女性どちらの方がましなのか教えていただけたら嬉しいです。

  • 男性が女性の足を見て思っていること

    当方、20代後半の女です。 男性が女性の足を見ているときというのは、どんな事を思っているのですか? というのは、たまに会う男性(友人)がいまして、 立って会話していると時々わたしの足を ジーっと見ているのです。 見ているときの表情はとくに変わらず(無表情)、 目だけで太股辺りから下へ見下ろすように。 気になっている相手でもあるのですが、 “太いな”と思いながら見られているのカナとか どんなふうに見られているのか不安になって この場で質問しました。 ちなみにそのときの私の格好は、 厚み40デニール? くらいタイツ×結構短めのショートパンツ×膝下くらいまでのエンジニアブーツ 同じく、 厚み40デニール? くらいタイツ×デニムのミニスカート×膝下くらいまでのエンジニアブーツ でした。 良い意味で見られているのであればいいのですが… “いい歳して足出すんだ…”みたいにも思われているのでしょうか… また体型に自身が無いので、何と思われているのか 余計に気になってしまいます。。

  • 夏に向けて…足の異常な太さ、どうにかしたいです

    こんにちは。私は、大学三年生(女)です。 現在、自分の体型についてとても悩んでいることがあるので、 質問をさせていただきたいと思います。 私は、身長156cm、体重は45kgほどで、太っているわけではありません。 確かに、上半身は相応にやせて見えます。 でも、私の場合足がとても太くて、お尻も大きく、とても悩んでいます。 いわゆる、「下半身太り」なのだと思います。 最近までは割とすずしかったので、毎日黒いタイツをはいてスカートやキュロット、 ショートパンツをあわせて大学に行っていました。 その時にはタイツの効果もあってだと思いますが、足の太さが気になりませんでした。 でもさすがに最近は、気温35度くらいになる中、黒いタイツをはくのは自分が暑いのは もちろんですが、まわりから見ても暑苦しく見えちゃうかな・・・と思い、 でも素足は少し抵抗があったのでベージュのストッキングをはき、ひざ上くらいの スカートをはいて学校へ行きました。 その時、鏡で全身を見たときの足の異常な太さに、改めてショックを受けてしまいました・・・汗 なのでなんとかして、足を少しでも細くし、夏らしい恰好でいたいなぁ、と思っています。 足の太さの原因は、一つではなく「脂肪太り」「水太り」(これが一番多い、と聞きました)「筋肉太り」がある、と聞きましたが、まず自分の足の太さの原因はこのうちどれなのか・・・ それはどのようにしてわかるのでしょうか。 また、おすすめの下半身やせの方法を教えていただけたら嬉しく思います。

  • 脚を細くしたいです!

    タイトルの通りなのですが、脚を細くするにはどうしたらいいですか?仕事は動くこともありますがほとんど立ちっぱなしで終わった後は脚がパンパンです。この脚のむくみをできるだけ抑えるにはどうしたらいいですか?弾圧ストッキングとか着圧タイツなどは効果ありますか?何でもいいので教えてもらえませんか?

  • 長時間フライト,足のむくみ

    10時間以上の飛行機に乗る予定です。 ストッキングやタイツなどの締め付けるものを 履いてれば降りた時むくみませんか? 本当は着圧タイツなどがいいらしいですけど もってないので>< なにかいい方法があれば教えてください。 エコノミー席なので足をあげるとかは できません。。。

  • 足を見られることについて

    男性メインの職場で働いている40代前半独身です。 男性40人の中で女性4人しかいません。 去年から働き始めたのですが、一人の男性社員の視線に気づきました。 とにかく足を見るのです。 私が通ると手をとめてジーーッ。廊下ですれ違うと振り返ってもジーーッ。 ドアから入ってくるとジーーッ。とにかく本当に見ます。 トイレへ行っても戻ってきて私が通るのを待っています。 んでジーーッ もちろん私の足だけでなく他の女性の足も。お客さんも業者さんも含めて。 かなりの年配と太った女性以外の足を見ていることに気づいてしまいました。。。 その人を観察しすぎの自分もイヤですが。。。 来年定年の方です。 その人が居ないときを見計らっていろいろ行動していますが、そんな自分にも 嫌気がさします。 気持ち悪くて気持ち悪くてたまりません。 制服がスカートなのでパンツははけません。 彼からイジメをうけるわけでも、セクハラをうけるわけでも何でもありません。 ただ見られるだけです。 みられるぐらい何でもないじゃない?って言い聞かせてるのですが、人間の器が 小さいので、どうやっても気持ち悪い気持ちをぬぐいさることができません。 本当に気持ち悪くて悪くてたまりません。 その人の視線を感じるたびに顔が怖くなっています。 こんな自分いやなのです。 他の女性社員にも話しましたが、気にならないって言ってました。 足を見られていない女性社員に話すと「足に何かついてますか?」って 笑いながらかるい感じで言ってみれば?って言ってくれました。 が、もし他の男性社員に聞かれたら。。と思うといえません。 私の足は魅力は全くありません。太くて短いです。ただ女ってだけで 男性社員は足を見て喜んでいるのだと思います。 だから、気にすることないんですが。。。 でも毎日本当に不愉快で。 会社に何の文句もないです。 平和すぎての文句だとも思いますが。。。。 気持ちをどうやって切り替えればいいのでしょうか? 同じような経験をされている方はどう対応されていますか? また同じようなことをされている方は?? あっでもこういうことって無意識にされてるんですよね、きっと。 くだらない悩みですみません。 どうかアドバイスをいただけませんでしょうか。

  • タイツの数え方は、3足ですか?3枚ですか?

    タイツの数え方は、3足ですか?3枚ですか?

  • 足がとても太い

    17歳の女子高生です。 親や兄弟もそうなんですが、脚が太いです。 太もももとても太く、ふくらはぎも横にも太くて、小さいボールがひとつ入ってるんちゃうん?って 思ってしまうほどです(><) 正直、ここまで太いと細くなるのは無理なんだろうってずっと思っていました。 でも、私と結構似た体型をした中学校時代の友達のブログを見ると、 今、とっても細く、きれいになっていて、 私も細くなるかも!って思ったので質問します。 水泳をやっているので、多少の運動じゃ、とてもじゃないけど、 体重も減らないし、脚も細くなりません(><) ウォーキング一日10000歩とか、着圧タイツとか考えてみましたが・・。 本当にどれがいいのかわかりません・・ 私のような年で、確実に脚が細くなる方法を教えて下さい。 どれくらいで効果が出るかとかも教えてくれると嬉しいです(^0^) ミニスカートとか、めっちゃはきたいです(><) お願いします(*^○^*)!

  • 足が太くなりたい

    中3の女子です。 私は痩せているのですが 特に足が極端に細いです。 だから黒いレギンスとかタイツを 履くともっと細くなってしまい履けません…。 夏も膝下のズボンばかりはいています。 スカートとかはいてもっとオシャレをしたいです! 足はどうすれば太くなりますか?