• 締切済み

足が太いと、きれい

女の人が、最初は、足に何も着けてないように見えました。 本当は、うすいタイツみたいなのを着けていました。 女の人が、それをぬいでるところを、ぼくは偶然見てしまいました。 そしたら見つかってしまって、すごく怒られました。 でも、そのタイツみたいなのを着けると、すごくきれいなのに、足が太いとか、女の人は気にしますか? 女の人は、足が太いほうが、美しいと思います。

noname#160879
noname#160879

みんなの回答

• kita2km
回答No.2

まぁ美しいかどうかは分かりませんが、性欲を刺激する足として見た場合は、タイツを脱ぐ太いダイコン足はなかなか魅力的ですね 場合によっちゃこれだけで立派なオカズに成りうる。 ダイコンの 漬け物ひとつで メシ三杯...か

• remi0309
回答No.1

足が太いのは気にします。 女性は外見ばかり気にします。 男性と女性の足に関わらず太い、細いの境界線が違う気がします。