• ベストアンサー

バッチファイルでnetstat

バッチファイルでnetstatの結果を表示したかったのですが 表示されません。 何故かループしてしまいます。 test.bat netstat 実行すると C:\test.bat>netstat C:\test.bat>netstat C:\test.bat>netstat ・・・・ となります。 環境はWindows XP SP3です。 ループせずに通常の出力を得る方法となぜこうなってしまうのかを教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Werner
回答No.1

バッチファイルの名前を netstat.bat にしているのではないですか? この場合自分自身を呼び出すので そのような現象になります。

sarusearch
質問者

お礼

ありがとうございます! 誤った例にも関わらずご指摘のとおりでした。